ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕ご飯☆有吉ベース

おそよー♡なんやかんや10時に起きた もうえらーい。グダグダでごめんなさい。 とりま漂白して洗濯してる。 そして久々に、、掃除機ちゃんとかけた もっといろんなとこ拭いたりしたいんだけど やろうやろう詐欺☜ 子供いると全くやる気起きないw 綺麗にしても…

さよなら諭吉☆メルカリ相場問題

おは♡ 5時間寝た(ㆆ_ㆆ) 実はさぁ。メルカリ相場問題。。 15000円くらいで売れたやつを 5000円で売る馬鹿な私ww もちろん貰い物で売ってもいいよって やつだったし相場ざっくりしか調べんかった 私が悪いけどモヤモヤする(´Д`)))) 高値のやつが2つあったの…

子供の写真問題☆もう夕方かよ

やふ♡ 息子はだいぶ元気になってきたよ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); そや息子産まれてから写真をSDには 収めてるけど冊子にしたくて TOLOTOってゆうやつ使ってる 3ヶ月毎にまとめてるけどいつまで続けようか迷って…

2月の家計事情☆順調?

2月の家計 家賃駐車場・70000 電気 ガス・15000→12300+10400 水 道・5500(2ヶ月に1回)→なし 保 険・30000 美 容 院・11000(2ヶ月に1回)→7481 食 費・30000→36006 子供の費用・10000→3481 携 帯・14000 ネ ッ ト・5000 日 用 品・10000→1479 外 食・10000…

日曜日☆昨日の夕ご飯

おは♡ 発疹はだいぶひいてきたけど 息子の機嫌が直らなーいww ずっと泣くから抱っこしたり ヒステリックになるからなだめたり、、 大変だねー(>_ とりま元気は元気だから 公園連れてったよ 公園で泣いたりしたことないのに 時々泣いたりしてて、旦那さんいた…

いろんなもやもや☆吉牛

やふ♡ 最近はお金のこと考えては落ちてるw 今月はもう終わるねー 今月病院結構行ってるからそれがきつい 旦那さんの皮膚科、とかもちょいちょい 飛んでってるしね(>_ まぁ全体的にみたら静かに暮らしてる方だな✨ マンションの件だけど親のゆうことは 置いと…

マンションについて☆親に話してみて

やふ♡ 夜中やばかったー💔ひいひいゆってたw 熱はないけど、発疹がきもちわるいんかな😣🌀 頭痛いーーー(>_ そやマンション買うこと父にゆったら マイナスなことしか言われなかったwどうせ買うならいいとこにしたら(え。じゃあお金出せ。そして実家よりは確実にい…

結局☆有吉のラジオ

やふ♡ 余力があるうちにブログ書いとこ! てかね、、まさかのね。。 突発だった(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ) 3.4日高熱からの熱が下がったら発疹。。 まさに今その状態 熱下がってきたからかかなり元気に なってきてよかったー スポンサーリンク (adsbygoogle = window.ad…

本日は☆息子可哀想

やふ(´Д`)))) 座薬のおかけで何回か起きるけど なんやかんや寝てくれた 朝熱測ったら38度まで下がってきた。 座薬切れてきて昼間測っても37.9とか! よかったー よかったけど、今度は38.5ないと 解熱剤使えないから熱くて寝れないみたいで ずっと抱っこした…

かかりつけの病院☆救急はやばたん

コメントありがとうございます 病院いってきたよー タクシーで行こうとも考えたけど 往復3000だし晴れてたから気をつけて自転車(>_ したら止まれで止まらない車に引かれそうに なった めちゃ謝られたけどぶつかってコケてたら どうするんやってゆう。 とりま…

小児科救急☆今から病院

おおーい かなりしんどい事態に(´Д`)))) 昨日朝は息子熱下がってて、朝ごはんも お昼ご飯も普通に食べてた! 昼寝も2時間出来たし、、 したら夕方からまた発熱(>_ 38.6になってとりま眠そうだったから 寝かそうと17時から奮闘。 20時まで熱で寝れないみたい…

予防接種副反応☆萎えること

おはよー 息子が予防接種の発熱でさ、、 夜中も暑いみたいで暴れまくりで ようやく2時間くらい寝てる 38度止まりだから2.3日で下がるだろうけど 体が暑すぎてほんと可哀想 保冷剤泣いて嫌がるからどうしたものか。 冷えピタ脇に貼るって書いてあったから 冷…

マンションについて☆土日の夕ご飯

やふ♡土曜はほぼゴロゴロしてたw 日曜はマンション見に行ったり 買い出し行ったり(´Д`))))やっぱマンションお金かかるね。 月々の込込の値段も最大金利で 計算してもらって9.5万だった 今、込込で月7万だから 月々2.5万をどうにかしなかん。 でも賃貸にお金…

バレンタイン☆予防接種💉

やふ♡今日は息子の予防接種 今旦那さんも息子も寝てるわ。 なんとかバレンタイン作った! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ストロベリーチーズケーキバーってやつ作ったよ こゆキットばっかりだけど 一番おいしくでき…

2/1-2/15の家計事情

家賃駐車場・70000 電気 ガス・15000→12300+10400 水 道・5500(2ヶ月に1回)→なし 保 険・30000(パパ、ママ、子供) 美 容 院・11000(2ヶ月に1回) 食 費・30000→24523 子供の費用・10000(ミルク、オムツなど)→3481 携 帯・14000 ネ ッ ト・5000 日 用 品…

昨日の夕ご飯☆本日はー!

やふ♡ 昨日の夕ご飯 サラダとコープのネギトロ丼 うまー(σω-)。コープのほんとおいしい 今日はめんどくさい免許の更新いってきた。 息子暴れて大変だった(´Д`)))) 母が着いてきてくれたから助かった そして写真おわたw疲れてる顔ww 前のはいい感じに撮れて…

美容院💇とバレンタイン🍫💝

さてさて。朝はえらくて起きれず、、 息子が何回も起こしてきて大変だった ごめんよ、起きない母親で 昼から母に来てもらって美容院いってきた 今週中に行きたかったからよかった。 かなり疲れたけど\(°Д° )// すこし切って暗くしてきたよ♡ また色抜けて明る…

今日は早起き☆専業主婦

おはよ♡ 今日は息子は7時すぎに起きた(σω-)。 昨日寝るの遅かったんだけどなぁ。 そゆのはあんま関係ないんかな まぁ眠い時は寝るよね! 無理やり時間守って寝かそうとすると 時間かかるし自然に任せよう。 たくさん遊んで疲れさせなかんなぁ。 昨日は照り焼…

だらだらの三連休☆ハズキルーペ

やふ♡ いかんわ(>_ 昨日も今日も死んでた やたら眠たいし気持ち悪い 昨日は三連休最終日だったけど 特に何をすることもなく 家でご飯食べて寝てた。 夜は郵便局行くついでに丸亀で食べて 帰ってきたけど(´-`).。oO 本日も10時頃まで寝てて お昼に一旦公園行…

夕ご飯☆フジテレビオンデマンド

やふ♡ なんか頭痛い((((;゚Д゚)))) 今日はずっと黒子の映画を流してる 旦那さんもう4回くらいみたわw お昼はマックでチキンタルタ うまかったよー(∩゚∀゚) 買い物して帰ってきてみんなして寝た(σω-)。 でまた黒子みたりしてさすがに飽きてきたw 旦那さんパスタ…

12月の電気代☆セブンのスイーツ

やふ♡ 12/14-1/16の電気代が12632円でした(ㆆ_ㆆ) まぁ三人世帯の平均ではあるけど エアコンリビング、寝室に 清浄機に赤外線ストーブとかたくさん つけるとこうなるよね いつもは月6000円くらいで過ごしてるけど 冬はめちゃかかる((((;゚Д゚)))) 自分なら着…

BitCash☆体調不良

やふ♡ 昨日は体調悪すぎて寝込んでたよ やっと携帯触れるくらいに回復。 夜もすき家買ってきてもらった! 今日は朝から珍しく母に 息子預かってもらってる。 旦那さんなぜか出勤だし、、 まぁゴロゴロしながらプリズンブレイクみて 久々にゆっくりしてる(´-…

今日の感じ☆プリズンブレイク

やふ♡ 今日は夜中何回も起きた結果遅起き、、 9時半に起きたよ(・∀・) そっからご飯あげて相手してーー うとうとしてーー 珍しく母がきた。。 んーって思ったけどなんとか終わった。 ちょうどお昼作るとこだったから ついでに母のも作って、、 まぁ息子と遊ん…

久々の公園とスーパー☆夕ご飯

やふ♡ 本日は8時半に起きたよ! えらくて珍しく結構爆睡してた(∩゚∀゚) 朝から家事してポストいって 息子を公園で遊ばせてきた! 昼間は日が当たってあったかかった 帰宅してご飯たくさん食べさせたら 2時間一緒に昼寝出来た そっからeテレみて、17時くらいか…

あいのり見始めた☆あり得ないこと

やふ♡ 昨日は息子大人しくてかなり ゆっくり出来てるー ほんとありがたい!! そして昼寝短かったから22時に寝た。 明日朝起きるの早そうだけど まぁそれは我慢w ついに最新版のあいのり見始めたw めちゃ面白いよ(^∀^) こんな感じだったわーってのと テ…

睡眠事情☆今日は寒い?

おは♡ 昨日はなかなか寝付けなかったし 息子も30分くらい夜泣きしてたりで 起きたの10時になった、、 そして今日サムーーイ⛄️ あとでコンビニとポストだけ行かないと 息子公園連れてってあげたいけど寒いからなぁ。 少しだけいくかなぁ(´-`).。oO スポンサ…

コープのありがたみ☆楽天市場

やふ♡ やっぱ体調悪いからかやたらねれる(´Д`)))) といいながら夜更かししてブログなう☜w 今日も旦那さんが作ってくれたロールキャベツ 美味しかった スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 明日は何にしようかなぁ(´°Д°`)…

風邪の具合☆今更子育てに行き詰まる

おは♡ やぁ。起きるのはや(´°ω°)チーン 0時半に寝て5時半に起きる私☀ そして風邪は、、 ひたすら鼻水を垂れ流しております 熱は微熱止まり((((;゚Д゚)))) しかし息子が半日くらいは泣いてる為 なだめるのに必死(´-`).。oO 子育てって大変って覚悟してたつもりだ…

風邪の移り☆恵方巻き

やふ♡ オワタ\(^o^)/ 今度は私が熱上がってきた、、最悪だ 今日は息子一日中泣いてた 旦那さんもめちゃイライラしてて 私もえらいしめちゃイライラしてきて 最悪だったわ(´°ω°)チーン しかし息子は なにが気に入らんのだろう(´°Д°`) 欲求が満たされてないのかな…

夕ご飯☆ジモティ

おは♡ 息子の機嫌がすこぶる悪い(´Д`)))) 風邪は治り気味だしなんだろー、、 とりまめちゃ漏れるうんちした これですっきりしてくれたかな? 一昨日の夕ご飯 ネギたっぷりうどん サラダ コープに頼り切りのメイン コープのチンするだけとか、 揚げるだけの…