ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

だらだらの三連休☆ハズキルーペ

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡



いかんわ(>_<;)
昨日も今日も死んでた😅💔
やたら眠たいし気持ち悪い😩
昨日は三連休最終日だったけど
特に何をすることもなく
家でご飯食べて寝てた。
夜は郵便局行くついでに丸亀で食べて
帰ってきたけど(´-`).。oO




本日も10時頃まで寝てて
お昼に一旦公園行ったけど寒いから
20分でギブアップ、、
息子も帰りたそうにする謎w
あなたのために連れてきたんだが😭👐
まぁ寒いよね。。


スポンサーリンク



14時過ぎまでヤマト待ってて
そっからお昼寝(´Д`))))
もう3時間も寝てますが、
息子を起こす気になれず😅
ままの体調把握してくれてるいい子にしか
みえない(σω-)。
腕枕してるとやたら寝る。
でももう血が止まりそうだし
トイレに行きたいんだがww





そや、これ買ったよ!

これ前にも1つおばあちゃんに買ってて
今度はおじいちゃんがほしいってゆってるらしく
ハズキルーペ買った!
老眼鏡なんかよりめちゃ見やすいみたいだね♡
ラージタイプはメガネの上からかけたい人用で
コンパクトタイプはメガネの上からも
かけれるけどすこし視野が狭くなるみたい。










でも見栄え的にはコンパクトが普通らしい!
倍率は1.6だと30-40cm離した場所で
細かな作業できるからこれが丁度よさげだった。
1.32だと50-60cm離した場所で作業だったお。





まぁ老眼になってみなわからんけど
祖父祖母へのプレゼントとしては最適だね🎁
実際父方の祖父祖母はだいぶ前に亡くなってるけど、母方の祖父祖母はもう80歳くらいかな。
お盆とお正月、その他ちょいちょい会うけど
やっぱひ孫に会いたがるんだよね。
当たり前だけどさ、、
でも文句とかこうしろああしろとか
ゆわれるから会いたくない(>_<;)




あとご飯とかいらないってゆってるときでも
何回も色々出してくる感じがめんどくさくて
あんま会いにいってない😨🌀
お盆とお正月ですら親戚にも色々ゆわれるから
もーってなってる最近(´-`).。oO
親戚の集まりって意味あるのかな?謎w





あー息子が起きた(´Д`))))
夕ご飯しよー😅👏
またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル