ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

マンションについて☆親に話してみて

このエントリーをはてなブックマークに追加


やふ♡


夜中やばかったー💔ひいひいゆってたw
熱はないけど、発疹がきもちわるいんかな😣🌀
頭痛いーーー(>_<;)





そやマンション買うこと父にゆったら
マイナスなことしか言われなかったw

どうせ買うならいいとこにしたら(え。じゃあお金出せ。そして実家よりは確実にいいとこや)

今買ったら子供に荒らされる(お前も私が2歳の時に買ったやろ、床にはマット敷き詰めるし壁は仕方ないけどそんなことゆったら何歳になったら買えるの)

頭金もっと出せんの?(頭金出しても月々2千円くらいしか変わらん)

川が近い、液状化は?(市でもましな所)

月々の支払いきついよ!(え?じゃあこのまま賃貸に投資しろと?)

ボーナスいつまで出るかわからんし、毎年給料あがるかわからん(旦那さんの悪口やめろ、そんなことゆったらどこの会社もそうだし)




スポンサーリンク


色々考えてネットで知識収集して話も聞いて
総合的に一番いいとこ考えてるのに
周りは文句しかたれんね💔💔💔
前向きなことゆう人が周りに少なくて
しんどいわー(´-`).。oO
おじいちゃんなんて年収とか聞いてきたりするし
そりゃ旦那さんも呆れるよね。
とりま母に、おばあちゃん達にはゆわないでって
ゆっといたわ😓🌀🌀🌀





言わなかったら文句ゆわれそうだから
ちゃんとゆったらゆったで文句ゆわれるわ💔
うちの親否定しかしないなぁ😔
私は否定されまくって育ってきたけど
旦那さんの言ったことまで否定されたりすると
激萎えする(´Д`))))



まぁ心配して言ってるにしても、、
もうなんか関わりたくなくなってくるレベ😭



みんなも家族間で悩んだりする?
もう最近疲れてきた💔
旦那さんにしか愚痴れないけど、
もう会うのやめたらってゆわれる。
昼間子育てしんどくなっても、
父母に色々ゆわれる方がストレス溜まる。







なかなか都合よく行かないなぁ😥




最近ストレスばっかや。





はぁーあ






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル