ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

マンションについて☆土日の夕ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡

土曜はほぼゴロゴロしてたw
日曜はマンション見に行ったり
買い出し行ったり(´Д`))))

やっぱマンションお金かかるね。
月々の込込の値段も最大金利で
計算してもらって9.5万だった😭👏
今、込込で月7万だから
月々2.5万をどうにかしなかん。
でも賃貸にお金捨て続けること考えたら
仕方ないよねー(>_<;)





スポンサーリンク



最初の2.3年は結構カツカツになってしまうけど💔
初期費用はなんとかなりそう。
あとはエアコンと引越し費用だよね(>_<;)
ってなると200万くらいかぁ。
貯金減るから
それ戻してくのに必死になるよねw




やだなぁ(´-`).。oO
でも買うなら消費税上がる前がいいし
旦那さん働いて3年だし
ようやくローン組めるから
タイミング的には今しかないんだよな。
あと1年賃貸に住んだって大幅に
貯金出来るわけではないしね(ㆆ_ㆆ)





あとは保険を見直してとか色々あっても
そんなには変わらないだろうから。
月2.5万かぁ(´Д`))))
毎月頭を抱えるかなw
もちろん旦那さんの給料も上がるから
少しずつ楽にはなってくと思うけど
豪華なディナーとか豪華な誕生日は
当分できないなぁ(>_<;)
あとは私が働くことも考えても
親に週一で頼んで土日のどっちかも働くって
週2で働けたら2万くらいどうにかなるけど。





そんな感じでーす😭👏
でも買う方向で話は進んでるから
引越しは楽しみだね😂💞💞














ココイチの豆腐カレー

豚生姜焼き

まぁ相変わらず凝らず楽なメニューです。
品数も少なくてごめんなさい。
しかもりんご6個入り買ったらすでに
種のとこ腐ってた(>_<;)
ほんとうちの近所のスーパー腐りやすい💔





息子は予防接種でまた発熱😓💔
またね♡




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル