ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯達⭐︎おうち焼肉 あー太る。。

にほんブログ村 やふ❤️ id:itiyuri 子どもはマスク取っちゃいますよね。難しい問題ですね。 パン美味しそう私はフレンチトーストにハマってます ↓ 何回つけても取るから逆にマスク触りすぎて危ない説ですよね フレンチ最高です^_^私もやろーっと id:BUNTEN …

マスク手作り☆最近のご飯たち

にほんブログ村 やふ❤️ コメ返id:sankairenzoku10cm ってわけではありませんがw、まぁ枯れ木も山の賑わいということでコメントします。今自分は一人で焼酎を飲んでもう後一杯でやめて炭水化物を入れて寝ようかってところです。明日も出勤、仕事柄在宅勤務が…

夕ご飯☆寂しーーーはるちゃむ

にほんブログ村 やふ♡ 午前中は死んでた。 長男が6時半に起き 7時まで布団でねばる 次男も起きて勝手にリビングいくから起きる。 リビングのソファで横になりながら 子供のお世話する。 パンあける、ジュースあける。。 8時半から9時までベランダに連れてか…

昨日の夜の病院☆いつもの平日、楽しみは食😂

にほんブログ村 やふ♡ 昨日は旦那さん早めに帰ってきてくれたから 夜子供の耳鼻科と眼科いってきたよ 両方ともいつもと違う先生で、 おじいちゃん先生で、いろいろゆわれてやだった。。 耳鼻科も前長男の耳つまって大変なことに なったから定期的にきてって…

グダグダな日常☆夕ご飯

にほんブログ村 やふ♡ 毎日グダグダです 午前中散歩行けたら行って、、 あとは3歳のテキストやらせたり あとはもうひたすらおもちゃで遊んだり。 最近の適当夕ご飯 だいぶやる気ない 焼きそば、サラダと パスタ、野菜スープ スポンサーリンク (adsbygoogle =…

片付けday⭐︎また暇すぎて長男が寝てしまった

にほんブログ村 やふ♡ 午前中からずーーっと物置部屋の片付けしてて 物置ってゆうか、ほんとはいずれ子供の部屋になる部屋 とりあえず布団とか敷けるようにしたくて 片してたんだけど、売るものがたくさんありすぎて 片付かんかった だいぶましになったんだ…

三菱布団乾燥機⭐︎インスタサブアカ始めました

にほんブログ村 やふ♡ 三菱の布団乾燥機買ったよ!三菱電機 フトンクリニック ふとん乾燥機 ダークブラウン AD-X80-T発売日: 2016/05/21メディア: その他 表面90分裏面90分、、 な感じだけど、効果はあると思って信じてる!https://www.instagram.com/mumumu…

日月火⭐︎お家での過ごし方は難しいね

にほんブログ村 やふ♡ 日曜は朝散歩だけしてきた 午後はグダグダしてただけー 出前とったり、、 夜は次男は遅くまで起きてたけど 遊びながらヒロアカ最初からみてた。 旦那さんがはまり出して嬉しい スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

コメ返☆お昼ご飯やら

にほんブログ村 やふ♡ コメ返id:sankairenzoku10cm ご入園おめでとうございます。制服姿が萌えますね。 ↓↓↓ ありがとうございます♡ うち制服なくて、これはタダのスーツなんですよでもめちゃかわいいです♡ id:uralife7 入園おめでとうございます。こういう時…

なんとか入園式☆これから何して過ごそう

にほんブログ村 やふ♡ 火曜はいやいやながら入園式行ってきたよ! 全員きてたわ でも先生もマスクしてない人いたり、 話すときはマスクとったり、、おいおい、、 危機管理能力なさすぎな。。 親とかもしてない人いたりでゲキ萎えした。 もう行きたくない。。…

愛知県休校の知らせ☆名古屋市は午後会見

にほんブログ村 やふ♡ id:uralife7 市中感染が広がっていそうだからお子様は心配ですよね。 ↓ もう子供がかかったりそんなことで身内が死んだり耐えられないからほんとにやめてほしいです id:sankairenzoku10cm 確かに学校再開は問題が多いと思います。 ↓ も…

もうマンネリ限界かも☆海賊無双4

にほんブログ村 やふ♡ ちょっと子供達限界になってきてるかも。 いつも平日は週2で友達と遊ぶか出かけるかしてて 週1は父がきてくれて、 他2日は午前中公園であとはおうち遊び って感じでなんとなく流れていってたけど、 今は土日も出掛けれない上に 平日は…

コメ返☆3月の家計事情

にほんブログ村 id:singark071781 自分も買いました~。 ↓ 最高っす☺️id:watto イケメンパパと美人ママの遺伝ですね。 ↓ やいや、なんでこんな可愛い子が生まれたのか不思議ですそして親バカです id:sankairenzoku10cm ↓ ありがとうございますブログ再開嬉し…