ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

風邪の具合☆今更子育てに行き詰まる

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡


やぁ。起きるのはや(´°ω°)チーン
0時半に寝て5時半に起きる私😴🐓☀
そして風邪は、、
ひたすら鼻水を垂れ流しております💔
熱は微熱止まり((((;゚Д゚))))





しかし息子が半日くらいは泣いてる為
なだめるのに必死(´-`).。oO
子育てって大変って覚悟してたつもりだけど
自分の時間がなさすぎてかなりしんどい。
日に日にワガママになってゆく息子、、
子供すごい欲しかったし
いて幸せだけどまだまだ私も新米ママって
感じだわー(🔥^∀^)
心広くもつとか無理ぽよww
普通に普通にイライラする😅👏👏





やっぱ保育園いれて働いたら違うんかな。
1歳の子も保育園無料になればいいのにw
お金払ってでも預けた方が少しは
気が紛れるかなぁ(>_<;)
まぁ入れるなら来年になっちゃうけど💦
2歳から入れる保育園もなかなかなさそうだし
名古屋市1.2年待ちとかだからなぁ。
今マンション買うのとか検討してるし
色々難しいよね。








スポンサーリンク


昨日は私が風邪でえらいため
だんな様がロールキャベツのトマトスープ
を作ってくれました(∩゚∀゚)🌼
かなり美味しかった♡ありがたや😊💓




私が作るよりしっかり煮込んであって
美味しかった😋



最近さぁ、無性に
すき家が食べたくなるんだが。
帰りに旦那さん買ってきてくれないかなw
でも夜遅くにあんな量のお米食べたら
確実に太るよね(´-`).。oO
早帰りの日あったら買ってきてほしいなぁ。





まぁそんな感じのふわふわしたしんどい
土日でしたーー(´Д`))))
平日つらいのに土日もつらいとかまじで
おわこん\(^o^)/
とりま風邪治ってくれ😥💦












もう少しねよーっと




またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル