ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夕ご飯☆有吉ベース

このエントリーをはてなブックマークに追加



おそよー♡

なんやかんや10時に起きた😔
もうえらーい。グダグダでごめんなさい。



とりま漂白して洗濯してる。
そして久々に、、掃除機ちゃんとかけた😥👏
もっといろんなとこ拭いたりしたいんだけど👐
やろうやろう詐欺☜
子供いると全くやる気起きないw
綺麗にしても汚されるー😅💦
そして掃除の邪魔されるからやる気起きんw
また眠たくなってきた☜おい





昨日の夕ご飯はサラダとコープのちゃんぽん!
見栄えは置いといて。コープらくちん💓💓
そしてうまーーい!野菜買ってちゃんぽんしたら
結構お金かかるよね(>_<;)




スポンサーリンク




てかFODの有吉ベースってやつが
めちゃ面白いんだけど(´^д^`)ワロタ
プリズンブレイク終わってから
みるのなくって(´°ω°)チーンってなってるんだが
有吉ベース面白すぎる😊💓💓💓
最近地上波も有吉でてるやつ以外みてない👐
面白いのあんまりないよね🙄🌀









さて洗濯干しますかー┣👕━🎽━👕┫✨




またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル