ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

12月の電気代☆セブンのスイーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡




12/14-1/16の電気代が12632円でした(ㆆ_ㆆ)
まぁ三人世帯の平均ではあるけど
エアコンリビング、寝室に
清浄機に赤外線ストーブとかたくさん
つけるとこうなるよね💔
いつもは月6000円くらいで過ごしてるけど
冬はめちゃかかる((((;゚Д゚))))
自分なら着込めばいいけど息子は靴下脱いで
暴れてるからね(´°Д°`)




スポンサーリンク





子供いないときはいっても1万だったからなぁ。
また他で節約しなかんじゃん😭👏
今月は美容院も行きたいから色々調整できないしw
アドセンスのお金が入るかポイントサイトの
お金が入るかで調整できたらいいなぁ。




あとはまだメルカリで少しずつ、、
ソファ買ったお金戻すのは
あと2万になりました💦
ソファでくつろぐのすごい気持ち良いから
ソファは買ってよかったけど😂💓






また今月も頑張らなかんねー(>_<;)




息子車で寝かすのが一番早いから
今日は夜ドライブしたよ!

ついでに友達がおいしいってゆってた
セブンのスイーツ買ってきた💓
うますぎ(∩゚∀゚)🌼
ローソン派だったけどこれめちゃうまかった👐
チョコ好きの人にとっては最高😍
生チョコもちの方なんて何個でもいける!
また食べたいなぁ(*´▽`)ノノ






そしてセブンの濃厚カフェラテも
かなりおいしい(●´ω`●)💗






セブン派になりそうww





ついでに黒子のバスケラストゲーム
借りてきてみたよ!
これは映画館も行ったけど
本気で面白い部分が濃縮されてる😍💓💓
強いて言えば、最後の盛り上がるところの
選曲か微妙なのと、無冠の五将とか
出して欲しかったかな。
まぁ90分しかないからそれは難しいけど、
とにかく最後の選曲は、
GRANRODEOがよかったなぁ💔💔
エンディングの曲でも、
アニメの一番初めの曲でも!







そこだけが唯一萎えたw



そして赤司が白ゼツ
みたいになってて(´^д^`)ワロタ
でもほんとDVD買いたいくらい面白い!
一番好きなアニメとゆっても過言ではないな。






レンタル1週間だからもっかいみたいなぁ♡





体調少しずつ回復してきたよ!
またね♡








読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル