ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今日は早起き☆専業主婦

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ♡


今日は息子は7時すぎに起きた(σω-)。
昨日寝るの遅かったんだけどなぁ。
そゆのはあんま関係ないんかな😓
まぁ眠い時は寝るよね!
無理やり時間守って寝かそうとすると
時間かかるし自然に任せよう。
たくさん遊んで疲れさせなかんなぁ。








昨日は照り焼き丼、サラダ、しょうが天、味噌汁、さつまいも
だったよ♡相変わらず見栄えww
てか最近塩切らしててなんやかんや
買い忘れて塩なしで生活してたけど
ようやく買ってきてもらったw
喉痛くてうがいするときも塩だから助かった😅👐



スポンサーリンク



最近旦那さん帰宅早いからかなり気が楽😭
早いって21時頃だけど🕰
でもそれくらいなら息子のお風呂も頼めるから
かなり助かってる(●´ω`●)💗





今はEテレみてくれてるよ😊✨
ありがたや( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))
今日は何しようかな。外は寒いしな💦
しかも!プリズンブレイク見終わった。
最新のはプライムで見れなかったからあれだけど。
次は何見よう。
OCってやつもプライムじゃ見れなくて
LOSTってのが面白いらしいからそれかなぁ。
何にしても専業主婦って暇だなww
来年から保育園考えようかなぁ(´-`).。oO
私が自分で子育てするより保育園でみんなと
遊んだ方が成長できるよ!息子よ!w




今色々なニュースやったりしてるし
保育園いってて何かありましただと怖いから
ある程度大きくなるまではって
思ってたけどね。。
1歳半にもなってくると考え方変わってくるかなw
今は色々事情あって行動できないけど、
今年の保活の時期は活動してみようかと思うよ♡



でも名古屋市でパート探しますだと
なかなか入れないよね(´Д`))))
友達第四希望入れたゆってたけど、
微妙なとこだからって迷ってるらしい。
保育園に掛け合ったりすると入れてくれるとこ
あるらしいけど😅
いまいちわからない保育園事情w





まぁ今年の9月までは絶対自分でみる
って決めてるけど、それすぎたら大丈夫だから
色々考えよーっと😅
まぁ母が週2で預かってくれたら
なんの問題もなくパートするのにぃ。











さて、寝たいなぁ☜
息子はいい子に遊んでるけど。




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル