ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

BitCash☆体調不良

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


昨日は体調悪すぎて寝込んでたよ😭💔
やっと携帯触れるくらいに回復。
夜もすき家買ってきてもらった!
今日は朝から珍しく母に
息子預かってもらってる。
旦那さんなぜか出勤だし、、




まぁゴロゴロしながらプリズンブレイクみて
久々にゆっくりしてる(´-`).。oO
なんか疲れが蓄積してたかなー😔
とゆうか風邪が治りきらないし
やんなっちゃうね😭💦





スポンサーリンク


てかBitCashはじめてみようかなって
思ってとりま口座を作ってみた。
あとは知識があいまいだから今色々
調べてるところ!!




でも友達もやってるしなんせ気軽!
GMOにしてみたよー😁✨




今色々なやり方で稼げちゃうよね。
将来的にはロボット社会で人いらないし
なんか上手いやり方してたいよね。
しかも今日マンションの下見行く予定
だったのに旦那さん仕事入っちゃったから
行けずじまい、、
三連休なのにー(>_<;)





なんだか眠くなってきた💦寝よう(´°Д°`)




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル