ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

さよなら諭吉☆メルカリ相場問題

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡


5時間寝た(ㆆ_ㆆ)
実はさぁ。メルカリ相場問題。。
15000円くらいで売れたやつを
5000円で売る馬鹿な私ww
もちろん貰い物で売ってもいいよって
やつだったし相場ざっくりしか調べんかった
私が悪いけどモヤモヤする(´Д`))))
高値のやつが2つあったのに気づかなかった😥




前も2つくらい同じことやったw
まるでメルカリ未経験者やないか。
それでだいたいヤフオクで
転売されるんだよね💔




スポンサーリンク


なんかさ、ケチってゆうかうち
ギャンブルとかも反対派だから、
損してる感覚になると心せまくなるわw
まぁ損ではないよね。買ったものではないから。
やっぱ専業主婦でお金稼いできてるわけじゃないからこゆ失態おかすとすごい自分を責めてしまう。私がしっかりしてればプラス10000円だったのに、とか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




例えば、買った服が後日値下げされてたら
キーーーってなるw
なるべくそゆとき狙って買ってはいるけど💔
スーパーでもそう。10円くらいのことが
ネチネチ気になって、私ほんと心狭いわ👏😂
そんなことばっか気にして買い物してたら
禿げるよね(>_<;)
なるべくそゆの見ないようにしてるけど、
さすがに千円単位ならまぁ仕方ないかで
終わるけど1万円はでかい😔🌀





さよなら諭吉😨😨😨










まぁどうしようもないものはどうしようもない。事故や病気になってないことをプラスに捉えるしかない☜極論
病気なんかしてたら諭吉なんてすぐ消えてくしね💸




さてさて8時から旦那さんのスヌーズが5分とか10分起きになってて起きちゃったけどまだスヌーズなり続けてるよ🙄💔💔💔
ほんと人の睡眠を邪魔する悪魔だわ!←~∋(。Ψ▼ー▼)∈
マイペースって羨ましい。
私だったら悪いなって思うけど。
起きないなら鳴らすなってゆう。
まぁ息子夜中ひーひーゆってたの対応してくれてたからなんも言えない(>_<;)








さてー本日は病院day😣
母に頼らざるを得ない😭💔💔💔
やなこと起こりませんように






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル