ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

いろんなもやもや☆吉牛

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


最近はお金のこと考えては落ちてるw
今月はもう終わるねー😂👐
今月病院結構行ってるからそれがきつい💦
旦那さんの皮膚科、とかもちょいちょい
飛んでってるしね(>_<;)
まぁ全体的にみたら静かに暮らしてる方だな✨





マンションの件だけど親のゆうことは
置いといて色々進めてます🙃🙏
お金のこと色々詰めてってるけど
オプションがいくらになるかそわそわ🌀
までもそんくらいかなぁ。
あとは別に。旦那さんに任せよーって感じw

スポンサーリンク


なんやかんや引越しは5月かなぁ👏
すぐなような遠いような!
でもいい感じに進んでます😂✨
他にも問題というか用事やらイベントやら
山積みだけど私耐えれるかな(ㆆ_ㆆ)





もう無理疲れたーストレスーってなりそうww





とりま息子の機嫌が
早くよくなりますように😥🙏
一日中抱っこだとさすがにこっちももたないw
そしてさぁ、カーリング韓国に負けたね😭
勝てそうだったからつらたん。
今日は勝てますように😅
これ終わったらもうでかいのないんかな。
オリンピックとか楽しいから好き(●´ω`●)💗






さてー、今日は朝イチで病院いって
マンションの話しにいって今みんな寝てるけど
起きたら散歩でもしにいくかなぁ。
あ、18時からジモティの待ち合わせがあるなw
なんやかんや、忙しいな💦
そろそろたまってるワンピースみたい✨










昨日はもちろん吉牛よ💓💓
プレミアムフライデー!

地味に安上がりになるから助かる👐




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル