ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

かかりつけの病院☆救急はやばたん

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントありがとうございます😭😭😭




病院いってきたよー😭
タクシーで行こうとも考えたけど
往復3000だし晴れてたから気をつけて自転車(>_<;)
したら止まれで止まらない車に引かれそうに
なった😭😭😭😭💔💔💔💔💔💔
めちゃ謝られたけどぶつかってコケてたら
どうするんやってゆう。
とりまイライラしながら病院着




スポンサーリンク

予防接種副反応じゃなかった。
17日に打って19日発熱だし、
喉ちょっと赤いねー
水疱瘡の生ワクチンで熱はほぼ出ないからって
四種が腫れてたんだけど、今はひいてるから
風邪だねーーって
インフルもアデノも検査してくれて違った!
息子咳もしないし鼻も垂らさないから
風邪だなんて思いもしなかったけど。




拍子抜け(ㆆ_ㆆ)
てか昨日のヤブ医者なんだったんだ。
予防接種で前も副反応でたなら
なんで打つのみたいなことゆわれたし
前はMRとかも一緒に打ってたし
ちゃんと副反応でるってゆったの?
ってゆわれて予防接種の紙にちゃんと
書いたってゆったら書いただけ?言わないと
みたいな。やいやそこ怒られるの?










兎にも角にも打った方が軽傷で済むなら
打つしかないやないか、、
なんで予防接種打って怒られなかんの。
そしてただの無知な医者だったとゆう。
むかつくーーーーー
区の救急ってあんな感じなのかな😓
とりま薬は出すけど明日ちゃんとみてもらえよ、みたいな感覚だよね。
医者やってる意味あるのか。。




なんとか無事に帰ってきて
息子は昨日の夜も今日の朝も食べてくれなかったけど今ようやくヨーグルトとパスタ食べてくれた😭
もう食べてくれるならなんでもいいから
ヨーグルト2個もあげた😅💦





今は座薬入れたから少し熱さがったみたいで
アンパンマンみてパンマン!ってゆって
車みてぶっぶって遊んでる。
昨日の夜は見たことないくらいぐったりしてたからちょっと安心( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




子供が体調悪くすると精神がもたないw
こんな母親じゃいかんけど(ㆆ_ㆆ)
はぁ。ちょっとゆっくりしよー(°Д° )//




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル