ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜日☆昨日の夕ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡
発疹はだいぶひいてきたけど
息子の機嫌が直らなーいww
ずっと泣くから抱っこしたり
ヒステリックになるからなだめたり、、
大変だねー(>_<;)




とりま元気は元気だから
公園連れてったよ😊👏
公園で泣いたりしたことないのに
時々泣いたりしてて、旦那さんいたから
よかったけど(´Д`))))
家帰ってきてからはヒステリックに
なりながらたくさんご飯食べてたw



スポンサーリンク



そっからは割と機嫌よくって
今お昼寝させたらすぐ寝た(ㆆ_ㆆ)




子育て疲れるなぁ。月曜から熱出て
機嫌も悪かったし今週ほんとしんどかった。
来週からは普通に戻るといいけど😓🌀





さっきまでたまってたワンピースみたよ!
もう、やばい(>_<;)サンジとルフィ
やばーーーい😓💦
再会のシーンめちゃ泣けた😭😭😭👏
ルフィいいやつすぎるけど
寿命が縮まりすぎてる気がするよww
もうヨボヨボじゃん、、みたいな。
こっからまたカタクリとの対戦とか
長いんだろうなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
またネタバレ先読もーっとw




昨日の夕ご飯は
餃子と春雨とトマトの野菜たっぷりスープ


炭水化物なしだと体重増えないね♡
夜はなるべく抜こ(´-`).。oO
今日はおでんかな?👐







牛乳買い忘れたから牛乳買いにいかないと🙃






それくらい!




またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル