ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

久々の公園とスーパー☆夕ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


本日は8時半に起きたよ!
えらくて珍しく結構爆睡してた(∩゚∀゚)🌼
朝から家事してポストいって
息子を公園で遊ばせてきた!
昼間は日が当たってあったかかった😅👏




帰宅してご飯たくさん食べさせたら
2時間一緒に昼寝出来た💓
そっからeテレみて、17時くらいから
スーパーまで散歩!!
さむ!寒い寒い寒いー(´Д`))))
スーパーついたらなんか体調悪くなってきて
座ってた😔病み上がりだでいかんかったかな。
帰る時もう真っ暗で。。



スポンサーリンク




帰宅してまた息子にたくさんご飯食べさせて。
したら機嫌よくなったから
プリズンブレイクみれた😊💓💓
したら旦那さん帰ってきて

夕ご飯手伝ってもらった!
鯖の味噌煮!もちろんコープww





とゆう平和な平日だったけど
なんか体調わるーーい(´-`).。oO
熱は下がったけどね。
そして22時に息子寝ましたー♡













最近いい感じのペース💓




なんかえらいし寝よーっと。またね♡













読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル