ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水木☆とゆうか日本どうなるの?☆クックフォーミーエクスプレスの動画有

にほんブログ村 やふ♡ 水曜は!まぁ午前中誰もいない公園行って〜 水たまりで遊んで多少ビタビタになって帰宅 まぁそのあとは家で割と怒ってたかな、、 夜も長男は昼寝ないから21時に寝たけど 次男は昼寝1時間でまた0時まで起きてた 木曜は母の車検ついてっ…

火曜☆眼科 恋つづの猛威ww

にほんブログ村 やふ♡ 月曜は疲れて家にいた けど家にいると子供も機嫌悪くなるよね。 旦那は自分の時間がないって荒ぶってるし。 結局割と子供の相手して終わった。。 外行かなかったから夜もなかなか寝なくて最悪w 次男昼寝14-15にしちゃったら 普通に0時…

土日☆まるっとお出かけ、断捨離

にほんブログ村 やふ♡ 土曜は朝からパン屋さんからの ショッピングモール。。 そのあと私の祖父母の家行ってちょっと遊んで そのあとみんなでお寿司食べたり 長男が祖父母に会うと慣れるまでいつも泣くか怯えるかするんだけど、会う前におばあちゃんたちは優…

過去記事〜 京都旅行★写真たくさん♡

過去記事〜 家族4人で初旅行♡ 京都に行ってきたよ 前日の15時に急遽旅館予約したのに めちゃいいところだった♡ 普通に朝起きたら8時でそっから準備して出発! なのに長男が謎のぐずりでくそ疲れた… とりあえず2時間くらいで京都市動物園着いた! スポンサー…

平日ラスト〜ファイトだ自分(白目)

にほんブログ村 やふ♡ 平日ラスト!金曜日! 午前中公園とコンビニ お昼は納豆ご飯とミートボールでも食べた 昼寝ー1時間くらい。 ベランダでシャボン玉~ 部屋でお絵描きこの辺で次男のめちゃくちゃ加減にイライラしてくる とりあえず私の高座椅子に車を永遠…

火水木☆なんとかやりすごす平日〜

にほんブログ村 やふ♡ 結局火曜の午後と水曜まるまる旦那休んでた 37.5より上がらなかったからもう大丈夫そうだけど。 水曜はまだ病み上がりだけど 家やばすぎて午前中少し公園 とゆうかコンビニ行っただけなのに公園に連れてかれた しかも私が踏んだし最悪 …

土日月☆モンストにはまるw

にほんブログ村 やふ♡ 土曜は子供達熱は下がったけど まだ咳と鼻が少しあったかなー でもばぁばきてくれて少し元気に遊んでた。 お昼はピザとったりw 夜は母が買ってきてくれたトンテキ食べたし♡ 日曜は子供たち家にいすぎてストレスなのか グズグズで頭おか…

メルシーポット☆幼稚園の準備

にほんブログ村 さてさて。今日も看病day とりあえず抗生剤のおかげか 夜中は子供達少し寝てくれた✊ でも私はまた不正出血、、 排卵付近が多いけど、 寝不足になるとよくなる気がする そろそろ私も病院行かないとなぁ スポンサーリンク (adsbygoogle = windo…

病院は疲れる☆とりあえず今夜は寝てくれ〜

にほんブログ村 やふ♡ 気付いたら17時、、無理ゲー まず夜中、二人して鼻水咳で何回も起きる。 旦那手伝ってくれんどころか爆睡 両脇に子供達おいて何回も何回も起こされる。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 7時 次男…

風邪期間つら☆鬼滅の刃

にほんブログ村 やふ♡ 昨日は1日家で看病 次男は苦しいみたいで何回も起きるから、 まだまだ夜中つらい 咳止まらないし、痰絡みまくって 起きると鼻水と痰がどひゃーーって出てくるし。 長男も鼻水だけだったのに、咳も追加されたー、、 私と旦那さんは元気…

とりあえず、子供の風邪☆ミートボールのトマト煮

にほんブログ村 やふ♡ id:uralife7 熱があったら心配ですよね。お大事にして下さいね。落ち着いて寝られることを願っています。 ↓ いつも優しいコメントありがとうございます 昨日は割と寝れました^_^id:watto 以前も貼ったことはありますが、夜間の小児医療…

木金*割と平和☆土*大高緑地

にほんブログ村 やふ♡ 木曜は15時に旦那さん帰ってきてくれて そのままボーネルンド 電車とバスは怖いから車で行った まぁ夕方だったからか長男機嫌めちゃ悪かった 次男は楽しそうだった とりあえず1時間半くらい遊んで そのあと久々にブロンコビリー☺️ スポ…

月火水☆ティファール 電気圧力鍋 クックフォーミー 動画あり

にほんブログ村 やふ♡ 月曜は午前中公園〜、午後は夕方ベランダ〜 とかで終わってった 火曜は公園いってトワイライトいって公園いって、、 夜は旦那が19時とかに帰ってきて神かと思った! そっから子供たち21時半とかに寝て ずーーっと旦那とTVみたりしてた…

コメントありがとう☆クックフォーミーExpress 豚の角煮 とりあえずネットスーパーの豚バラが脂ばっかりな件

にほんブログ村 id:Vento 無理はされないでくださいね・・・。 id:sirasupapadon はるちゃむさんに元気が出ますように。 id:onotaka1986 元気出してくださいね。 id:uralife7 毎日、色んな事がありますね。今日はゆっくり休んで下さいね。 みなさん優しいコ…

30歳になっても、悲しい時は涙が出るのね

にほんブログ村 ねぇ 今日さ、旦那飲み会だから親が18時にうちきて、 まぁ子供たちは21時に寝ると思うって伝えたのね。 で父仕事だから18時に母がうちきて、 最初子供たち笑ってたんだけど、 なにがおこったのか急に長男泣きだして、 そしたら次男も泣き出し…

1/1〜1/31の家計事情☆マイナスにならなければよき編

にほんブログ村 やふ♡ 固定費 家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213) 保 険 18773(2万ボーナスから38773) 携 帯ネット 20613 NetflixHuluチャレンジ4173 車のローン 18200 予算 実費 スーパー 31121 →51474 ❌ 日用品 30000 →32793 外 食 15000 →22540 ❌ …