ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本日は☆息子可哀想

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ(´Д`))))
座薬のおかけで何回か起きるけど
なんやかんや寝てくれた😭💦
朝熱測ったら38度まで下がってきた。
座薬切れてきて昼間測っても37.9とか!
よかったー😭🙏🙏
よかったけど、今度は38.5ないと
解熱剤使えないから熱くて寝れないみたいで
ずっと抱っこしたり試行錯誤(>_<;)


スポンサーリンク



ずっと泣いてる😭やっぱ15分で寝苦しくて
起きちゃうし(´-`).。oO




昼から父がきてくれたからもう任せてるけど
泣いて寝ないからって遊ばせようとしてきて
安静にしなかんってゆったら
家にいるだけで安静だとかいいだして
でも息子ゴロゴロしまくるから
さすがに寝かすことに集中してくれてると
思うけど(ㆆ_ㆆ)





なんかね。私もこやって適当に育てられてきたのかって思っちゃうよね。
母はバドミントンだって帰ってったし💔
明日もバドミントンの余興の
打ち合わせがあるって
ゆってたけど、私は一日中息子を抱っこだよ、、
ほんと頼りにならん(>_<;)





余興って、、それで大事な日行けないって
ゆってたな。これも問題(ㆆ_ㆆ)
ほんとイライラするーーー😭💔💔💔





まぁ娘と孫より趣味が大事な母親は置いといて。。
早く微熱まで下がらんかなぁ😭
38度はまだえらいよね💦
私は久々にゆっくりしてる(ㆆ_ㆆ)
息子といると寝ててもずっと手を握ってないと
起きちゃうし泣いたらアヤしてって
ずっとソファーベッドの上で試行錯誤して
抱っこしまくって
1日が終わってくからね💦






こんなひどい風邪初めてだなぁ。
いつも2.3日で熱は下がるから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
咳し始めたから、もしや私と一緒で
扁桃腺弱い系かも🌀🌀
私も扁桃炎になると最初は咳でないのに
1週間高熱続いてたからね。
それを1年に3.4回だったのが
23歳の頃毎月なるようになって
扁桃腺切ったけどさ。
大変だったからさっさと
扁桃腺切ってあげたいわ💔




変なとこ遺伝するよね😭😭🌀




まぁとりま久々一人の時間ゆっくり
させていただきます( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル