ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

小児科救急☆今から病院

このエントリーをはてなブックマークに追加



おおーい💔


かなりしんどい事態に(´Д`))))
昨日朝は息子熱下がってて、朝ごはんも
お昼ご飯も普通に食べてた!
昼寝も2時間出来たし、、




したら夕方からまた発熱(>_<;)
38.6になってとりま眠そうだったから
寝かそうと17時から奮闘。
20時まで熱で寝れないみたいで
15分置きに起きるの、、、
保冷剤も嫌がるから首にタオル巻いてみたり
ずーっと抱っこしてみたり試行錯誤😭
母が仕事終わったから冷えピタ買ってきてもらった。
それ貼ってまた寝かせたけどやはり
15分置きに泣いて起きちゃう。

スポンサーリンク


旦那さん21時に帰宅予定が22時に💔
これ夜中も寝れなさそうだったから
解熱剤もらいに救急へ😭
前回も同じ副反応だったけど寝れたし
ご飯食べれたし2日で熱下がったから
大丈夫だろうなって様子見てたけど
こんな辛そうな息子みたの初めて😭💦




救急の先生、モシモシも喉も
子供の様子もみてくれなかった😓
ただ私が書いた紙みて、なるほどねー
予防接種の副反応だね。って。
や、それか風邪か、何か病気かって
みせにきてるのに😓
とりまインフルの検査はしてくれたけど
普通モシモシくらいしない?
心臓の音とか聞くよね?
ヤブ医者だよー😭😭😭😭💔💔💔








解熱剤もらって帰宅。
すぐ座薬入れて、2時間してようやく
寝付けたみたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも朝イチでも熱あったから病院連れてこ😭
かかりつけの病院、予防接種の副反応なら
2.3日で治まるから様子みてねで終わるんだけど
水分とれてないし寝付けないの初めてだから
様子見てる場合じゃないよ。。

さすがに心配しすぎて疲れた😣




ご飯も23時とかになってしまって
色々家事とか準備してたら一時半になって😭
でも息子が気になってなかなか寝付けず。





まだおでこ熱いし😣一旦熱下がりきって
くれないとほんとえらそう😭💔
脳へのダメージとかも気になるし。
まぁ38.6止まりだからよっぽど大丈夫だと
思うけど頭とか首とか熱すぎて心配😭




しかも、病院連れてってくれないか
母に頼んだけど今からバドミントンって😓💦
月曜から調子悪かったんだから
予定キャンセルして連れてってくれてもいいのに💔
父はゴルフっぽいし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ほんと頼りにならない😓
昨日救急いったことも知ってるのに💔
ちょっとほんとに軽蔑。
仕事ならまだしも、、趣味って(>_<;)
まぁ一応晴れだから自転車で頑張っていこ😣





またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル