ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

美容院💇とバレンタイン🍫💝

このエントリーをはてなブックマークに追加



さてさて。朝はえらくて起きれず、、
息子が何回も起こしてきて大変だった😭
ごめんよ、起きない母親で💦
昼から母に来てもらって美容院いってきた💇
今週中に行きたかったからよかった。
かなり疲れたけど\(°Д° )//




すこし切って暗くしてきたよ♡
また色抜けて明るくなっちゃうけどw
さっぱりしたからよかった✂️




スポンサーリンク


そして息子はまた16時半から夕寝、、
この時間に寝ると夜遅くまで起きちゃうけど
寝かせないとグズグズだしほんと難しい時間💔






昨日はコープのグラタンと
サラダと残り物でしたー(´Д`))))
今日もコープのマグロ丼かなぁ?
なるべく楽でおいしいのがいい!
昨日は旦那さん帰り遅かったから
頑張って息子お風呂入れてなんとかした🙏
しかも昨日バレンタイン作ろうと思ったら
材料足りなくて断念😨💔💔💔











まじやらかしたー。今日材料買ってきたけど
えらくてやる気起きず(σω-)。
旦那さん怒ってるかな😔🌀🌀
ひと眠りして元気出たら作ろう😅




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル