ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木金*割と平和☆土*大高緑地

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



木曜は15時に旦那さん帰ってきてくれて
そのままボーネルンド🥰
電車とバスは怖いから車で行った🚗








まぁ夕方だったからか長男機嫌めちゃ悪かった😭
次男は楽しそうだった🤣
とりあえず1時間半くらい遊んで
そのあと久々にブロンコビリー☺️






スポンサーリンク





金曜は、午前中公園行ったけど
寒すぎて適当に退散した!
午後は家でグダグダ。夜は21時に寝てくれて
コナンの映画みてたー相変わらず面白いw
瞳の中の暗殺者!
何回見ても久々にみると忘れてる😂😂







そして土曜は!
友達家族と大高緑地❤️






あと恐竜も夏ぶりに行ったら色々かわってて面白かった🥰





でイオン行ったりで平和に終わった❤️
家族で遊べるとかほんと最高💓💓
空気感とか似ててすごい居やすい😎







スポンサーリンク


な感じで夜も21時には寝て、、
アニメとかみてて0時ごろ寝ようとしたら、、
次男39.6度ーー😱😱😱😱😱😱😱😱
まじかよ。確かに朝から咳しとるかな?
とは思ってたけどにしても熱高すぎやろ。
痰も絡むみたいで夜中地獄だった。
とりあえずうなるか咳するか暑がるか。
冷蔵庫に座薬あったから使ったけど効かず👈これは量が足りなかったw
でも4時とかに37.6とかになってそっから朝までは割と寝てくれた、、けど今度は長男が37.7😱😱😱😱





ずっと鼻すすったり暴れたりで結局朝までほぼ寝れず😱





さすがに39.6は心配だから
日曜もやってる小児科いってきた。
いつも次男風邪ひいても長男軽症だけど
今回は2人同時に、、きつい😱😱😱





こないだ小学校いったとき隣に座ってた子が
めちゃ咳してたよなーとか考えてしまう😱😱
まぁウイルスなんてどこでもらってくるか考えてもきりがないけど、目に見える飛沫感染はした😣💦





とりあえずインフル陰性だったけど
まだ24時間たってなくて検査したから
明日も高熱だったらもっかい病院行かなだなぁ😣







長男もお昼食べて熱計ったら38.5😣
でとりあえず薬飲ませて今寝てる。
けど2人して起きたり寝たり泣いたりを繰り返してる。





こんなん私は寝れずよ。。






今日の夜は薬で寝てくれるといいなぁ😣







とりあえずまたね💦







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル