ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火水木☆なんとかやりすごす平日〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡



結局火曜の午後と水曜まるまる旦那休んでた😱
37.5より上がらなかったからもう大丈夫そうだけど。


水曜はまだ病み上がりだけど
家やばすぎて午前中少し公園💦
とゆうかコンビニ行っただけなのに公園に連れてかれた🥺
しかも私が💩踏んだし😭😭😭最悪
靴半分くらいくさくて洗った。。。😑💭





スポンサーリンク




午後からは父母きてくれて、
母は16時に仕事行くけど、
父は夜までいてくれるし助かる😣
思う存分長男と遊んであげれた(´・ω・`)





今日、木曜日は!
また午前中公園、、
でも次男と、幼稚園のお友達が💩踏んだくさい😭
最悪やーーーー💦







みんなそそくさと帰ってくから
私もチーんってなりながら40分で帰宅した。
そっから納豆ご飯バクバク食べて、、
もうおなかいっぱいーーって
なぜかみんな昼寝して、、
長男は2時間で起きて
次男は4時間も寝たww👈昨日昼寝なかったからかな?







あとは合間にモンストやったり







スポンサーリンク


しのぶ進化した✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
旦那が課金しようとしてるから阻止した!
うちは無課金勢だっつーのww







まぁそんな感じで今日も過ぎてくよーんw










本当はYouTube編集してあげたいけど
全然時間ない、、
どっかで出来るといいなー🍀







さて。とりあえず夕ご飯作ったし
少し子供と遊んでから夕ご飯食べよーっと。






またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル