ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

月火水☆ティファール 電気圧力鍋 クックフォーミー 動画あり

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡



月曜は午前中公園〜、午後は夕方ベランダ〜
とかで終わってった😵




火曜は公園いってトワイライトいって公園いって、、
夜は旦那が19時とかに帰ってきて神かと思った!
そっから子供たち21時半とかに寝て
ずーーっと旦那とTVみたりしてた。
恋つづやば!私も治療されたい😂😂😂😂❤️





スポンサーリンク



水曜は朝久々に6時半起き🙄
昨日夜遅めだったのに、、次男が起きたら長男も起きる。
午前中ちょっと遠い公園、
ママ友来てくれたから2時間もいたらさすがに疲れた、、
けど幼稚園のこと色々聞けて助かった😍
午後から親きてくれたから
私の病院と、長男の眼科、
長男の眼科また3時間もかかって死ぬかと思った。
最後長男が薬局の床に寝そべり出したり
カオスだった。
それ引き留めてたら順番抜かしされたし、、
ほんとろくなことない。。
もう眼科変えようかな。。











そやこれうまかた🥳







スポンサーリンク





てか旦那が恋つづにハマって1からみてたのに付き合ってたら
夜中止まらんくなってほぼ3話までみてたわ🙄💦
今日の朝は起きたら8時だったから平和ー










まぁそんな感じでなんとか平日を過ごしてる。
あとクックフォーミーExpressの動画上げたよ♡
2本ね

YouTube
YouTube

豚の角煮とチーズタッカルビ






とりあえず分量守れば劇的においしいってこと❤️







さてさて、とりあえず子供たちと遊びますか(白目)







またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル