ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土日☆まるっとお出かけ、断捨離

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



土曜は朝からパン屋さんからの
ショッピングモール。。
そのあと私の祖父母の家行ってちょっと遊んで
そのあとみんなでお寿司食べたり🍣
長男が祖父母に会うと慣れるまでいつも泣くか怯えるかするんだけど、会う前におばあちゃんたちは優しいんだよ!ってゆってたからか、めちゃ仲良く出来て!
長男はいつも慎重派で人見知りするから
すぐ普通に話したりしてて初めて連れてきてよかったーと思った😭💓





次男は家の雰囲気がやなのか1時間くらい
泣き止まんくてやばかった。。
長男よくなったら今度次男か🙄🙄💦
スマホ見せてもだめでめちゃ疲れた😭
長男はたくさん話して楽しそうだったけど
調子に乗ってきてうざかった😂









スポンサーリンク





まぁ一日出かけてて疲れたー







日曜も朝から色々断捨離してて、
いつもくだらんものでもメルカリとかに出してたけど
売っても手取り何十円とかなものはもう手放そうってなって、セカンドストリートに99点ももってった😂😂
1200円wwわろた
でもかなりすっきりしたから最高!!
これで値段調整するのも減ったしかなりすっきり。
他に売れないもので手取りそんなないやつはポイした!
基本捨てずに売る派だからかなりすっきり❤️❤️❤️✌️









あと、来週ダブルベッドも引き渡すからもっとすっきりして最高だーー💞💞💞






そのあとはまたイオン行ったり
義母の家少し行ったり
帰ってきてクックフォーミーでアサリの酒蒸し作って
もー限界😭😭😭😭😭💦💦
子供連れて一日活動してると疲れる。







スポンサーリンク






ベッド売れたら物置にしてた部屋がかなりすっきりするからその部屋にそろそろエアコンつけようかな。
風邪ひいたとき隔離する部屋用!旦那を!w






そしてわしは1時すぎに寝たのに4時半に起きて
何をしとるんやwスマホいじってたら目覚めたw
でもまた寝ないとー🙄🙄
月曜も休日やww
三連休最高だなぁ。。






でも長男の霰粒腫もなかなかよくならんから
連休あけたらまた眼科いかないとなぁ😭😭
薬全然効かないし、今の眼科不安だから
違う眼科行こうかなぁ😭💦
火曜午前なら旦那が休んでくれるってゆうから
付き合ってもらお😭😭😭






にしても名古屋市コロナ怖いから
あんま出かけないようにしないとなぁ😭







はぁ






またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル