ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

30歳になっても、悲しい時は涙が出るのね

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





ねぇ😭
今日さ、旦那飲み会だから親が18時にうちきて、
まぁ子供たちは21時に寝ると思うって伝えたのね。
で父仕事だから18時に母がうちきて、
最初子供たち笑ってたんだけど、
なにがおこったのか急に長男泣きだして、
そしたら次男も泣き出して👈次男は長男が泣いてびっくりして泣いてた感じ
なだめてたんだけど、3分とかしても泣き止まんくて
したら母がそんななくなら帰るわ、ばぁば帰れば泣き止むでしょ、とかゆってスタスタ帰ってって💦

出前とるつもりだし夕ご飯ないし、
お風呂寝かしつけも一人だし、
ただでさえ夕方までにイライラMAXになってたのに、なんか悲しくなってきてさ、、
泣かれてもわめかれてもこっちは毎日がんばってるのに、なんでちょっと泣かれたくらいで帰るの?ってゆう
とゆうか子供なんだし、機嫌悪い時とかあるし、泣くなんて仕方ないじゃん

とりあえずお風呂入って、ご飯食べさせて、
でも自分のご飯はないからカップラーメン食べる。





さっき仕事終わりの父がきて、あれ?お母さんは?ってなったけど怒って帰ったからご飯がないからお父さんも帰った方がいいと思うってゆって帰らせたけど、、
お父さんにも連絡してないとかよくわからなさすぎる。。
そもそもくるのやだったなら最初から断ればいいだけなのに、、
でも別に長男が悪いわけでもないからどこにもぶつけようのない気持ちを打っとる😭😭😭😭











母、大人気ないなーと思ったけど
やな気持ちになってる人を引き止めるわけにもいかず、、
とりあえず悲しくなって私は泣いてた😭😭😭
最初自分なんで泣いてるかわからんくて、、
涙だけ出てくるの。
でも考えてたら、切なかったり虚しかったり
そゆ気持ちだった。単純に悲しかった。







せっかくきてくれて、一人じゃない。よかったー!
ってゆう安心感から、一人になった虚しさ?
てか夕ご飯ないしとかもはや考えるのも切なかったり。






なんにせよ、
長男がすぐ泣くのとか、私が1番どうしよーって
思ってるのに、無理、帰るってなられたのも切ないし。





ほんとにただただ悲しかった
自分の母親なのに、私の気持ちわかってくれなかったり






そもそも自分がいっぱいいっぱいだから
ダメージでかいだけってのもあるけど、
ほんと死にたくなった







昔結構死にたい衝動に駆られることあったから
それが戻ってきたのか、、大丈夫かな、自分。。
守るものがあるから振り切ったことはしないと思うけど、急に病み始めるよねーこーゆーとき。







久々に病んでるわー。。
いつも子育てに疲れて病んでるけど、
幸せな悩みって思って頑張ってたけど。







たまには無理なときもあるよね
寝て起きてなんもなかった風になってますように







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル