ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

病院は疲れる☆とりあえず今夜は寝てくれ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡




気付いたら17時、、無理ゲー




まず夜中、二人して鼻水咳で何回も起きる。
旦那手伝ってくれんどころか爆睡😭
両脇に子供達おいて何回も何回も起こされる。




スポンサーリンク




7時   次男が暴れまわってたから起こす。。
7時15分 長男起きてくる。

とりあえずTVつけてたら次男は遊んでたけど
機嫌悪い二人。。

8時半  準備
9時   病院着(いつも空いてるのに
今日に限って激混み)
10時   次男飽きてきて大泣きし出す
周りの目が痛い、、
長男も熱あるからぐずり出す

とゆうか私が次男にかかりっきりでグズるやつ


10時25分 診察


次男肺の音がおかしいとゆわれる
二人とも喉赤くないのに鼻と痰と咳がやばい
この時は長男38度 次男37度


10時40分 インフル検査陰性 次男レントゲン
11時    待たされて次男ずーーっと泣き止まない
長男にはスマホを渡す👈もう限界許して
11時10分  次男肺炎ではなかった
      

とりあえず悪化するといかんから抗生剤出してくれた


11時20分 会計
11時25分 薬局
11時50分 帰宅

速攻薬飲ませて、、
12時から16時まで 次男寝る
13時から16時まで 長男寝る

がしかし鼻と咳で何回も起こされる現実😱






でも抗生剤のせいか泣きまくってたせいか
めちゃ寝るやん!
ココ最近次男なんて20分寝ればいい方だったのに
1時間くらい継続して寝てくれてるし
やっぱ抗生剤ないと何日か寝れないし熱高い時は
すぐ出してほしいなぁ😭





スポンサーリンク





にしてもいつも行く小児科行ったけど
結構しっかり見てくれるから言い方たまにひどいけど
安心だわー( ꒪Д꒪)
よかったそゆ小児科が近くにあって。







まぁとりあえず安心して帰ってきた。
疲れたーー
今日きのこのリゾット作る予定だったから
なら子供に食べさせれる!って思ったら
料理酒めちゃいれるやん
大丈夫かな?まぁ数口なら大丈夫だと思うけど。
次男熱下がったのか元気出てきて
ご飯食べてくれてよかったー💦







長男はまだ熱あるからかゼリーとプリンしか食べとらん😭💦
あとでねこまんまでも少し食べさせようかな。
多分苺とかならバクバク食べるだろうけど、
もうすぐネットスーパーくる!








さてーまたねん😭😭😭










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル