ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

メルシーポット☆幼稚園の準備

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






さてさて。今日も看病day



とりあえず抗生剤のおかげか
夜中は子供達少し寝てくれた✊
でも私はまた不正出血、、
排卵付近が多いけど、
寝不足になるとよくなる気がする😭
そろそろ私も病院行かないとなぁ😵💦






スポンサーリンク




長男は鼻をこれでもかって吸うし
次男は止まらないからこれ買ったわ😵








まぁ少しでも助けになるなら。
かなり高かったー😭😭😭💔
仕方ない、子供のためや😵😵
私の稼いだ方から出したからなんとか大丈夫😵✊









今月旦那もお弁当あんま持ってかないし
出費嵩んでるかもーー😭







とりあえず、幼稚園の準備しなかんくって、、
色々買いにダイソーとかゆっくり一人で
行きたいけどなんやかんやタイミングなく。



Amazon頼りかなぁ?
シューズ袋はバリピルさんがくれた
id:uchu5213




このイケメンな袋♡🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
めちゃしっかりしたやつでほんとにありがたい♡
でもまだ体育館シューズ用もいるらしいし、、
ダイソーになんかあるかな😭みてこなかん。





スポンサーリンク






お弁当とコップはこないだ買ってきた。



安いとこ探して買ったけどいちいち高杉🧟‍♀️🧟‍♀️






あとはコップ袋とバッチつけるやつと
ティッシュと食洗機で洗っても落ちない名前と
よく考えたらうちは年子だからお下がりとかほぼできないw
制服はギリギリできるかな?w
次男の弁当箱たちもそのうち買ってこなかん😭
てゆーかコップ袋サイズ決まってるんだけど
Amazonかメルカリで買うしかないかなぁ。







まぁ4月までになんとか揃えよう👈基本やるの遅い







もうすぐまさかの次男のプレもあるし。
次男も来年の4月幼稚園とか無理すぎる😂
私も3月生まれだからわかるけど、
次男も3月生まれで、多分色々ついてけないと思うわ😭
わざわざ半年遅らせる人もいるみたいだけど、
まぁ長男と一緒に行くだろうし
その辺は先生よろしくだわ😂😂








それそれ、次男の誕プレもまだ決めてない😅
次男は長男とは違って
カーズとか新幹線とかトーマスが好きみたい!
長男はトミカとおままごとばっかりだけどw







色々やることばっかりー😅
またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル