ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

風邪期間つら☆鬼滅の刃

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡




昨日は1日家で看病💦
次男は苦しいみたいで何回も起きるから、
まだまだ夜中つらい😭
咳止まらないし、痰絡みまくって
起きると鼻水と痰がどひゃーーって出てくるし。
長男も鼻水だけだったのに、咳も追加されたー、、






私と旦那さんは元気だったけど、
ついに喉痛くなってきたーー😭
のど飴のど飴、、







スポンサーリンク



まぁとりあえず長男もえらいのか
昼寝3時間とかしてくれるから
まだ助かるけど、次男ぐっすり寝れないみたいで。
抱っこばっかり、、
薬も今日でなくなるから明日朝一で病院行かないと💦








長男は微熱だけど次男が38.2とかかな、ずっと💦
寝れてなさすぎだから昼前に1回だけ座薬入れたけど
1時間で起きてきた💦でも熱下がってすっきりしてたかな。






とりあえずご飯は少しだけど食べてるから問題なし。
二人とも苺は大量に食べてたし😂🍓






まぁそんな感じで、、
てか昨日ついに鬼滅の刃の漫画買ってきてもらたw




8000円くらいだから、
まぁバレンタインとホワイトデーのプレゼントってことで😂
ちなみにバレンタインは、はじめて買った!
中学とかから毎年作ってたのにw
たまには買いたい衝動に駆られたw






スポンサーリンク



でもこれ去年食べたシリーズだけど
めちゃうま!






いちごしか食べてなかったから
プレーンとショコラ頼んだ☺️💓💓💓
早く食べたいなぁ♡







とりあえず今日もおもちゃを出し入れして
なんとか乗り切ったよ😭💦
そして恋つづ最高だったし☺️☺️☺️☺️





明日も頑張る。。









またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル