ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火曜☆眼科 恋つづの猛威ww

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡




月曜は疲れて家にいた🥺
けど家にいると子供も機嫌悪くなるよね。
旦那は自分の時間がないって荒ぶってるし。
結局割と子供の相手して終わった。。
外行かなかったから夜もなかなか寝なくて最悪w
次男昼寝14-15にしちゃったら
普通に0時まで起きてた。。
寝かしつけても寝んもん😭😭😭




これ長男のときもあった。
昼寝をちょっとでもすると0時まで起きてるやつ。。
早く昼寝完全なしに出来たらいいんだろうけど、
昼寝しないと次の日グズグズで結構寝ちゃったりする





スポンサーリンク





なんにせよ疲労困憊のまま平日突入〜






火曜
長男の病院、、眼科!
霰粒腫なかなか治らないから
眼科かえたら結構説明してくれて安心できて
よかった👍
完治は切るだけど、小さくなることもあるみたいで
もう触らない擦らない以外できないみたいだから
よくなることを祈ろう。。







それで旦那が午前休みとって次男みててくれて
まじで助かった!連れてって機嫌悪いと
大泣きするから😭







そのあとお昼寝を12時すぎから13時半までしてた次男。
まぁ長男はいつも通り昼寝なしで
二人とも21時すぎには寝た👍






今日の朝は7時。。ねむ。。
私は昨夜恋つづみて興奮して寝れず、寝たの2時すぎとった😂
健さんやばすぎ!!
また来週までまたなかんとかつらw







スポンサーリンク


そして胃が痛くて
コーヒーとかカフェイン抜いたりしてるからか激ネム
今日も一日なにしよう。暇だなぁ💦





昨日は結構二人とも仲良く遊んでてありがたかった♡
今日も仲良くしてくれーーー





あとは土曜まで家にあるもので乗り切る作戦だから!
今日は豚汁と冷凍焼売かなぁ?
木金は、、、
いつも冷蔵庫にある納豆を切らしてるのがきつい。
まぁよさげなふりかけはたくさんある。
と豚汁あればなんとかなるかな😵😵









なんにしてもやる気ないし、お金使いたくない😵💦







とりあえず公園いってこよーっと☺️✌️










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル