ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ママ友と公園day☆楽な月曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡



昨日は朝6時に次男のオムツが漏れてて
布団も服上下もビタビタ( ☉_☉)
なぜか私の服も濡れててとりあえず着替えさせたら
それで起床~
夜更かししてて3時に寝たからさすがに眠かった~
気合いで次男みてたけど半分寝てたわ( > < )




長男は珍しく9時まで寝てたからせめてもの救い👊





午前中新しくできたママ友が
公園誘ってくれて遊んできた~
結構話してくれる人だし平和だった🥰🥰






昼から父がきて、次男も寝たから私も寝よーとしたら
次男1時間半くらいで起きて、、
したら母もきたから私も1時間寝れたー
でも次男6時起きだし絶対寝たりんでしょ
って思ったら案の定、、
めっちゃ機嫌悪いの、、最近結構そうだけど😱








スポンサーリンク



そっから抱っこ紐したりなんやらして
夕飯適当に済まして~
ってしてたらおしゃぶり破損👁💔💔💔💔💔
これ3個目、、
長男は2歳までしてたけど、
やめた理由が、噛みちぎるからなんだよね。
もうやめるしかないやん!ってやつ( ´ཫ` )







長男は2週間泣いたくらいでまぁ落ち着いたから
すぐやめれたんだけど、、
次男、、まだ1歳3ヶ月で絶対やめれなさそうだから
とりあえずおしゃぶり何個かかって使い回しかぁ、、
それでも1ヶ月持てばいい方かなぁ?つら






まぁとりあえず旦那さん神的に19時半とかに
帰ってきてくれたからおしゃぶりもかってきてもらって、なんとか次男落ち着きを取り戻した()´д`()ゲッソリ・・・ 





そのあとも家事やら色々気が利くことしてくれて
朝は大変だったけどかなり楽した月曜日でした( ◜ω◝ )
そのあと有吉いいいみたり巨人みたり
ワンピースの魚人島編みたりしてたら、、
2時くらいだったか?
最近夜更かしやばたん💥









スポンサーリンク



さてさて今日は予防接種とポストだけだお😂😂
まぁ公園連れてかれるかもしれんがw







またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル