ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今日も親戚付き合い★色々なもやもや~

このエントリーをはてなブックマークに追加






日曜は~
昼頃義母迎えにいってお墓参り~
まず準備するにも次男が私が立ったり動くだけで
大泣きするから疲れる。。


なんやかんや一悶着あったけど
無事にかに本家にたどり着いて。。
食べて帰るってなったけど、
すでに16時でさぁ。
そっから旦那のおばあちゃんちいくーってなって、、









もうおなかいっぱいだし夕ご飯いいって
ゆったのに食べてくってなって(白目)
なんでやそこはいいわーってゆってほしかった。。
したら義母が20時頃でよくない?とか言い始めて
やいやまじかよ。帰宅したら何時だよ、、
って思ったけどとりあえず19時半くらいに
予約してもらって食べてきた。。







スポンサーリンク


なんかなぁ~帰る時間も考えてくれんし
とゆうか夕ご飯には帰るつもりだったのに。。
まぁ長男は色々出来て楽しそうだったけど🙄







もーとりあえず、親ってジュースどんだけ
飲ますのって感じだわ。。
水分は大事だけど、長男とかあったらあった分飲むから、、
しかも出てきたオレンジジュース一気飲みしたあとにすぐアクエリアスだしたときは(白目)だったわ。
てゆうか、アクエリアスならまだしもアクエリアスのゼロカロリーはほんとやめてほしい😭😭😭






うちの親もアクエリアスのゼロカロリーあげてくるし。。
添加物~~









そのあとも勝手にゼリーあげてるし
アイス食べたあとにゼリーってどんだけあげるの
色々腹たってくるわーー










スポンサーリンク



結局お風呂入れたりなんやかんやで
22時から寝かしつけて22時半頃子供たちやっと寝て、、
私は20時とか遅い時間に夜の炭水化物食べたからまた1キロ増えるわー萎
それも私パスタ頼んだから旦那に半分あげて
旦那のハンバーグ食べようとしてたのに
それ忘れられとったからパスタ全部食べる羽目になるし、、







とりあえず旦那が次男の横で寝とってくれてたけど
次男に起こされてすっとオムツとミルクやらんかったから次男私のとなりきて、それで旦那キレ出すしで結局私が次男の隣来た。
真夜中に舌打ちされてため息つかれて気分悪すぎかよ。。






思えば今日も義母に色々ゆわれたわ。。
なんか長男のおしゃぶりやめたタイミングの話とかしてたけど、なんか言い方ー、、ってなったし
義実家のものかなり売ってるメルカリの話とかしてたけどすごいねーってゆうだけで半分くれとかゆってたし。。
うちの親は全部あげるーってゆってくれるけど
まぁ出品するのもやりとりするのも色々あるんだけどなぁ。って感じ。まぁその上での半分って話だと思うけど。







もー子供は楽しそうだったけど、
帰る時間と、食べるもの、飲むものだけは
ほんとに気を使って欲しい、、
もー日頃の育児で疲れとるのにゆっくり出来ない上にいつもよりひどいことになったり
いつもより遅く寝たり、、とかも最悪。。
まぁ出かけたらある程度目を瞑るけど、
実際あとからあれもやだったーこれもやだったーー
ってなるし。。








なんか旦那も午前中にコンビニいかなかんって
ゆっとんのも何回かゆったのに聞いてないし、
何飲むか聞いた時も合わせとるのに勝手に変えるし
夕ご飯はいらんってゆってってゆったのに
食べに行けばいいじゃんとかいいだすし、、
もーーってなったわ🤦‍♀️🤦‍♀️💔








まぁとりあえず疲れとるしどうせ明日も子供たち喧嘩したり暴れたりでゆっくり出来んだろうし疲れるわぁ。












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル