ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土曜のママ友day☆グダグダピッザ🍕

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡

土曜日は友達がうちに来てくれた~




お昼は友達家族とうち家族でびっくりドンキー☜またw
おしゃれなランチ行こうとしたら満席だったわぁ👊
でもカレーのやつ美味しかった✨





スポンサーリンク







旦那同士も少し話してて、そこ仲良くなれば
旦那さんいる日でも気兼ねなく遊べるのに☜
とりあえず子供みてて貰えるから割とゆっくり食べれたし子供たちも楽しそうだしいい日になった~♡







解散して14時くらいからイオン向かって
適当に遊んでユニクロいってスーパーいって
帰宅~~






夜は義母がきて、子供たちの寝る時間が
カオスになった🙄💔
次男は昼寝ほぼなしだったから
強制的にお風呂ぶっこんで寝かせたけど
長男はばぁばと遊んどるし旦那もお風呂入ろーとか
ゆわないし22時になっておいおい、、って
思ってたらようやくお風呂入ってくれたんだけどばぁばとだから楽しんで結局布団入ったの23時とか、、
夕方車で30分寝ただけなのに寝かしつけに40分くらいかかったわ( > < )





もーあんな遊んでたのにうちの子供入眠障害なんじゃないかと思うわ。





スポンサーリンク








そして日曜はおうちでグダグダ~
でも子供たちは危ないことばっかして目が離せんし
かまってかまってだしなんか大変だった💥
夜ご飯はめんどくなってピザとった。
またポイントあったしw










長男も3切れ食べとったけど
やっぱM3枚は多いわw
普通に1枚余っとる😂😂
朝ごはんにするかな?w





まー昼寝なかったから
それで子供たち22時には寝て






旦那とお金のこと色々話してたけど
なんかねーって感じだった()´д`()ゲッソリ・・・ 








とりあえず、あなたの番ですを1話からみよーと♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル