ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

友達day☆なんとか乗り越えた月曜

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡


今日は郵便局行って~
そのまま友達とランチ行ってきた!




パスタおいしかったー🥰💓💓💓
えびが結構しっかりしてて✨





でも次男が終始ないてるし長男もなんか機嫌悪いしで(白目)









スポンサーリンク







とりあえずチャッと食べて公園行って~
したらやっぱり蚊が多くて適当に撤退。
うち来てまったりしてたけど、
次男が15時までずっとグズグズで
寝かそうとしても長男が邪魔して全然寝かせれんくて
とりあえず15時にやっと寝て
17時まで寝てくれた💦💦
でも長男もずーーっと変なことしてて危なくって
もーーめんどいわぁ。









まぁなんとか話せて、、
17時まで友達いてくれたー🥰💓💓






そっからとりあえず夕ご飯、、
でもまた次男泣きまくるし、、
長男は割といっぱい食べてくれたけど




もーーなんなのだわ。ずっとないてる( ´ཫ` )( ´ཫ` )






スポンサーリンク








まじで疲れるわーー😭💔






って思ってたら19時くらいから長男力尽きて
寝だした( ☉_☉)起こしても起きんしもう放置。
したら、次男がおもちゃの邪魔されないからか
ひとり遊び存分にしてくれて機嫌よくって
最高だった👍❤️
したら20時すぎにパパ帰宅~~
なんやこれ最高すぎる♡






まぁ夜は長いだろうけど1日泣いてるより
夜更かししても機嫌いい方が楽だわー🥺🥺






まぁとりあえずなんとか過ごせた月曜日でした。












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル