ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日のイライラ☆今日もグダグダ←やる気なさすぎだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡


昨日は予防接種とポスト行ってきたよ😂
公園よろうとしたらホームレスが寝とったから
お家帰ってきてベランダでシャボン玉してた~
でもなんかとりあえずイライライライラして、、
てか子供たちまじでゆうこと聞かなすぎかよ😥💥






もーーーと思ってたらとりあえずめちゃ眠そうな二人、、
14時に二人とも寝かした( ☉_☉)
16時前には起きて~
したら旦那様早帰り🥰❤️❤️❤️
そっから売れたものコンビニもってったり
歩行器も売れてもってったりして
部屋がすっきり( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)👍❤️







スポンサーリンク







ちょっと長男の猫背なんなの、、
やっぱ少し漏斗胸だからかな?
お座りしはじめた時から猫背( > < )
私も軽い漏斗胸だけどあんな猫背なんか?
まぁパパも猫背だけど👨💦
今度三歳の検診で聞いてみよー、、








さてさて今日は(今日も)やる気ありませーん。
外に行く気もありませーん。
雨降ってたら雨降ってるから!ってゆえるけど
曇りです( ´ཫ` )( ´ཫ` )( ´ཫ` )
今日はTVとかゲームとかしたいなぁ、、
まぁしても全然進めなくてイライラするだけだけどw







スポンサーリンク






とりあえず昨日夢に松坂桃李が出てきて
付き合うってゆう謎な夢みたww
とりあえず色々やらなきゃーまたねん👍














作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル