ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

皮膚科☆祖父母の家

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


今日ね、予定無いはずだったんだけど
もう体と頭がかゆすぎて
母にきてもらって皮膚科いってきた~
特に何が原因で、とかゆわれんかったけど
まぁ季節の変わり目とかだよね。
体は肌が乾燥したり頭は蒸れたりでかゆくなるし😭



とりま塗り薬と飲み薬もらった💦
もうかゆすぎるから少し治まるといいなぁ。
頭はかゆすぎて若干フケ出てきてたらしい。
まぁそんなひどくないってゆわれたから
すぐ治ると思うけど(๑•̀ - •́)و




スポンサーリンク



そのあとはうちで適当にお昼食べて
私の祖父母の家いった~

いつも長男泣きまくるのに今日は最初だけで
あとは楽しそうに遊んでた😅
でもめちゃくちゃやるから私が怒ったら
また泣いたりしてグダグダ😂😂
でもおばあちゃんと楽しそうに遊んでてよかった♡



しかし~
おじいちゃんが次男にアイスぺろぺろさせてて
焦った~😭😭😭
大人の口の菌が移るからほんとやめてほしい💔










そしてベビーベッド梱包途中。。
端はぷちぷちで梱包予定( ³ω³).。o


明日ヤマトきてくれるかな?
無理なら木曜だし、タイミング悪い。だるい。。



さてさて次男がヒーヒーゆうから
夜中も寝れんかったしさすがに眠い。
最近ミルクあげるときもおしゃぶりあげるときも
無駄に暴れるから全然すんなり寝てくれん😭😭




今日は寝ますように╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




明日は18時からAmazonセールだ!

またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル