ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火曜☆水曜 1日のくだらん流れのブログw

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡



火曜は、、次男の夜泣きがパワフルで
1時間に1回は起こされてた、、まじ無理💔💔
10月!になったね( ˊᵕˋ ;)💦
まだ外は暑いよw





とりあえず公園→子供ルーム→公園→コンビニ→帰宅してお昼→次男昼寝させたが寝ず→とりあえず幼稚園に願書出しに→帰宅したら15時、、





15時半くらいに次男やっと昼寝して
そっからはビーフシチューとマカロニサラダを
作ってたーー
もうあっとゆう間に17時で、、
ご飯食べたり子供と遊んだりなんやかんやしてたら
20時チ───(´-ω-`)───ン
機嫌悪くなってきてお風呂ぶっこんで、、
そっから21時頃パパ帰宅!







スポンサーリンク



そしたらパパ!パパ!になるから
とりあえずパパが寝る準備できるまで待つ🙄






22時にはみんなで布団入ったのに
寝たの23時、、
次男は夕寝になったから仕方ないけど
長男昼寝なしなのに23時寝はおかしい。
布団入ったらコロッと寝ると思ったのに、、
まぁ次男が最近すごい喋るから、それがうるさかったのもあるだろうけど、寝ろ~~😤😤😤ってなっとった(´×ω×`)








まぁ私はまた2時とかまで夜更かしして、、
それで昨日も夜泣きやばめだったなぁ。
もうキチガイみたいに泣くし、触ると怒られるし
わけわからん。
とりあえずオムツ変えたりミルクあげたりで
なんとかなだめて、、
またミルクやめれんくなるやつ( ˊ࿁ˋ )
とりあえずできるだけミルクを薄めてる(白目)







スポンサーリンク





朝は8時起き~まだよかた。
子供たちなんやかんや遊んでくれとったから
そっから色々片してた。
とりあえず寝室の掃除
シーツ類全部洗濯して、
敷布団掃除機かけてーー
空気清浄機も掃除、、
そして廊下もクイックルワイパー









まぁその辺で力尽きて
とりあえずセブンミールとりにいってきた。
お昼は適当に食べて、、
家で色々遊んでたけど暇になってきたから
13時半から1時間公園へー
走り回ってたら雨降ってきたから帰宅。
で次男は15時すぎに寝たw









長男も寝ちゃいそうーー、、
TVみながらゴロゴロしてる😂😂💦





まぁとりあえず今日から3日間セブンミールだから
夕ご飯作らんでいいのがめちゃ楽、、
ほんと泣きまくる次男の横で
夕ご飯作ったり面倒見たりしてると
気づいたら20時とかになっとって、
その時点でやること全部終わってなくて激萎えw
セブンミール様々です(><)








さーとりあえず休憩の時間\(◜▿◝ )/






またね❤











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル