ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

色々あった本日★しんどすぎる~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ!
色々あったわーー( > < )





昨日は午前郵便局公園、夕方から歯医者、ポスト、コンビニって色々いって、夜は全然寝なくてかなり遅寝になったー😱
いっぱい歩いてきたのに💦
もーーつら、、って思ってたら
夜中次男全然寝なくて、、なんか鼻がつまってる?







ってなんとか朝を迎えたら、、
37.6で鼻めちゃ出てきた~





スポンサーリンク




おいおいだわ、、




とりあえず病院いって、、
したら36.7?とりあえず咳止めと痰切りだけもらってきた~~
まぁ熱ないならって思って公園~
したら次男💩して、長男帰らないゆうしで
漏れんか心配しながら少し遊んでー
とりあえず帰宅した(フ´・Д・)







ら!旦那が吐くし体調悪くて手足痺れる、
とか言い出して((( ;゚Д゚)))
迎えにいくことになって、タクシーで行ってきた。
病院待ってる時も長男も次男もカオスで、、
車で待ってたかったけど、停止中エンジン止めろって
書いてあるしで(白目)
しかも12時位だったからお腹もすくし眠たいわで(白目)






まぁなんとかやり過ごして、、
スーパー行って帰宅した(*´・ω・`)=3






スポンサーリンク





夕方くらいもやばかったけど
もう子供たち夕寝させて、、って次男は1時間も寝てない。
鼻がつまって寝れんらしい( > < )
あとは車で30分寝ただけだから夜中寝てくれるかな。
鼻詰まってるのにおしゃぶりしたいわで余計寝んよね、、
今日も抱っこ寝かなぁ😱😱😱






とりあえず次男お風呂も入れんしって思っても
旦那もダウンしとるから母にお願いしたらきてくれて、
長男連れてってくれた( ´ཫ` )
2歳になってから初のお泊まり🥰大丈夫かww









でも次男も勝手に遊んどるわで元気だし
なんなのこの楽な時間( ⚭-⚭) ジーー
喧嘩の仲裁しんでいいし、ほんとうちの子供たちひとり遊びは得意だからめちゃ楽ーー🥺👊👊👊
二人いるといつも取り合いやらでカオスだけど。








旦那にも次男にもなんかあったらいかんで
お酒も飲まずにいたけど、
長男も連れてってもらったし
二人とも大丈夫そうになってきたから飲み始める👀👐






もー旦那はなんだ。胃腸風邪って、、
なんか変なもの食べたか軽いウイルスなのかなぁ?
なんにせよ明日も仕事だから可哀想だわ😞










とりあえずバタバタした1日だったー(;´д`)






でもタクシー呼ぶ時、アプリでポチしただけで
10分できてくれて
こわ!wってなった( ¯꒳¯ )b✧
住所入れんでも位置情報できてくれてさw
すげーわ👍こんなんなら病院いかなかんときでも
10分で来てくれるなら救急車並♡









また使おー😂👊








とりあえず無事に夜を迎えてやっと一息、、
って次男は寝ずに遊んどるけど(;´д`)
まぁ元気ならいいわ👍







とりあえず、疲れたわ()´д`()ゲッソリ・・・ 
病院で待ってる時今世紀最大に子供をあやしたわ🙄
ほんとゆうこと聞かんヤツら~~
外なのに思わず、、
おい💢💢やめろ、うざい💢💢💢💢と怒鳴ってゆってしまったわ🙄🙄
はぁ、、怒りたくないけど、怒りたくなる心情、、
誰か察して(白目)






とりあえず平野紫耀に癒されよー☜w
またね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル