ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

変な長男~わしのうまるちゃんがーー☆もやもやって気分悪いよね

このエントリーをはてなブックマークに追加



おはよ~
今日の夜中はやばかった( > < )
1時間置きに何回も起こされるの~
泣くわけでもないけどひたすらモゾモゾして
こっちにダイブしてきて頭ごつん、、💥
て感じで死亡した。。
また朝起きてからは長男めちゃ泣くし謎😣






昨日さぁ。結局色々イライラして最悪な気持ちに
なったわぁ((( ;゚Д゚)))
もうめんどくさいのやだわ。。
やっぱ男たち共はなんもゆわんわ。
母と祖母だ( °×° )
男たちはなんも考えとらんのか、どうでもいいのか、
ほんと男に産まれたかったと思った瞬間だわ。
母たち帰ったあとも父は20時まで居てくれたんだけど
なんもゆわないの。まぁたまに危ないことはしとるけどw
なんも言われないのって居心地いいよね。







スポンサーリンク



今日は友達くるから適当に家事しようかな♡

↑↑↑
とんでもないことをしてる長男😅💦
私のうまるちゃんがーー😅😅😅😅







しかも未だにピースが1になってる謎🤣







もやもやするってやだよね。むかつくし
気分悪いし、赤の他人ならまだしも
身内かよってな( > < )
まぁ仕事とかしてたらもっともやもや止まらないこと
多いよね~
その面だけでゆえば主婦は楽だわー( ´>ω<)人
今はママ友とゆっても公園で会うくらいだし。
まぁ子供に対してはもやもやしないからね。
ただただゆうこと聞かんくてイライラするw
そしていろんな惨事を繰り返されるw







てまぁほんとはもやもやの愚痴書いてたんだけど
1日経ったらうざすぎてどーでもよくなってきたけど
また思い出してイライラし出したら続き書こうかなww





スポンサーリンク








さてー家片そ(´,,•﹃ •,,`) 











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル