ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

アニメの話☆家族付き合い

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
日曜はずーっとお家w
スーパーだけ行ったわ( > < )
夜も適当でごめんなさい🙏




結局最近昼寝もしてないのに毎晩2時くらいまで
アニメみたり起きてて朝は7時か8時だから
しんどい😅☜でも夜更かしが一番楽しい時間w






まぁとりあえず七つの大罪もあと3話見終わってしまう。
次は何を見ようかな😂❤️
面白いアニメあったら教えて。
あ、でもモブサイコ2と、ワンパンマンは観る予定w
約束のネバーランドとSAOアリシゼーションは変なとこで終わるし、早くヒロアカの続きと巨人の続きでもみたいなぁ👀






スポンサーリンク





あとは今期のドラマも色々あるしーなんやかんや忙しいw






ほんとはコナンの前の映画とか君の名はとかまだみてないし、そや、来年ワイスピの新作やるっけ?
もうみたいのばっかり。
とりあえずコナンくんとワンピースの最終回を見るまでは死ねないよ?😂
NARUTOはいいとこで終わってくれたしブリーチは破面辺見終わったらフェードアウトしたけどw
他にももっと面白いアニメあるんだろうなぁ。
と、急にアニメとかについて語り出す😅







まぁ今日はねぇ、父母祖父祖母きてるよー
わしは寝室で次男とゴロゴロ
でもさぁー祖父祖母に、ひ孫みせてあげたい気持ちはあるけど月1では会ってるしさぁー
色々ゆわれるからやなんだよね😣
でさぁ、お母さんに、めんどくさいけど仕方ないかーとかゆっといたんだけど、結局私が寝室で昼寝してるのに今から来ていい?とか母が起こしてくるし、そのあともなぜかうとうとしかけてたらおばあちゃんから2回も電話かかってくるし、
だからゆわんこっちゃないわ。





スポンサーリンク




こっちは疲れ果ててるんだからとりあえずわしの睡眠の邪魔はするなーーー




今からもコーヒー出さなかんとか色々あるよね?
知らんし、母が勝手にやれし。
どうせ母は16時に仕事に行ったら父だけになって
わしもリビングいかなかんのだし😤😤激おこ☜古い








親だけならそんな気を遣わんでもいいし
やなことゆわれたらたいてい無視したらなんもゆってこんし。。
でも祖父母となると違うじゃん。
世代もかなり違うし考え方とか色々さぁ。
だって冬とか、ヒートテックの上に裏起毛のトレーナー着せてるのに薄着だとかゆってくるんだよ?普通だよね?
あとうちのジャングルジム滑るの危ないから冬に靴下脱がせてたらなんで靴下履いてないの!って。。
子供なんて動き回ってすぐ汗だくになるしさぁ。





もはやヒートテックをしらんのか、裏起毛をしらんのか、そんな馬鹿な😱😱💦





まぁーあとは色々、あれ食べさせるなこれ食べさせるな、、





あーめんどくさいけどリビングいかなかん時間😱




さよなら☜w











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル