ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

もーやだ😭😭😭😭😭

このエントリーをはてなブックマークに追加



ただいま〜


今日はどうしても郵便局行かなかんかったから
久々に子供2人連れて1人でお出かけ。


次男ベビーカーに乗せて長男が
ベビーカー引きながら
しゅっぱーーーつ(๑•̀ - •́)و




郵便局まで600mだからまぁそんなだけど
暑いからこんな距離でもしんどい😅
さてさて、郵便局到着!
はいりまひょーかー
ってベビーカーの向き変えたら
暴れ泣き、まだ歩き足りないから暴れなき
郵便局前の駐車場で迷惑行為( ; ᯅ ; `)





スポンサーリンク



ママ行っちゃうよーってゆっても
逃走するから力づくで止める、、
次男放置☜まぁ保冷剤頭にひいてあるよ



なんとか機嫌とって入ろうとするけど
歩きたい欲がまだ満たされてないから
いやいやいやいやーーーー└(:3」┌)┘))ジタバタ




でもそんな何時間も歩いとれんから
20分格闘した末、暴れ泣きのままくそみたいな
力で連れてく🙄🙄🙄🙄



郵便局の事務員さんやらお客さんやらに
なだめられながらなんとか郵便出してきた。。



外出たらやっと歩けるからケロッとした顔しやがって





したらみんな心配して話しかけてくるけど
長男は歩きたいから話しかけないでーと思いながら、、、
なんか保冷剤あげよっか?とかゆわれたけど
もはやそんなやりとりしてたらまた二次災害起こるから
ありますーってゆって終わった。





そして、また歩いてたら
疲れたのか抱っこ!ゆうから
次男抱っこして長男をベビーカーへ。



顔がりんごみたいになっとったから
いつ帰れるかわからんしお茶飲ませようー
って思ったらそんなことよりあっちいきたいから(どっちだよ)
いやいやいやいやあっちあっちあっちーーーーc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ





でもお茶は飲ませなかんって思ったから
飲まないといけないよってゆうやりとりを
10分( ・᷄-・᷅ )( ・᷄-・᷅ )( ・᷄-・᷅ )
やっと飲んだからベビーカー引き出したら
暑いのがやなのかそのままスムーズに家帰ってきたけど。。




家ついて長男にゆった一言
「もう二度と外行かんからね💢💢💢」








ってゆったら三次災害‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬
また30分くらい泣くから無視しとった☜もう母限界
でも長男泣くと次男も泣くから
ポカリやらチューペットやらで機嫌とる、、はぁ




はぁぁぁぁ

もう外いきたくねーーー
トラウマだわ。





朝から2人にうんちもらされるし😭😭😭

まぁ歩き疲れるまで歩いてからいけば問題ないことなんだろうが、そんなことしてたら誰か熱中症になるわ( ³ω³).。o
早く涼しい季節こーーい




もう疲れた😭😭😭
今日は夕寝するかなー?
もう私はねむたーーい( ; ᯅ ; `)











読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル