ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

子育て相談所☆全然話聞いてくれん

このエントリーをはてなブックマークに追加



ねーねー😭😭
長男の癇癪がやばいのと寝る時間
気になるから保健センターの子育て相談に
電話したのね╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



したらさーー😣
なんか決めつけてくること多くて
全然相談に乗ってくれんかった😭😭
子育て相談ってゆうくらいだから
期待したのに‪( ; ᴗ ; )‬






なんかさぁ色々調べたら発達障害とかも
でてきたから心配で電話したんだけど。

あったことないからわからんとか
一歳半検診でなにもゆわれてなかったら
大丈夫だとか、
お母さんがイライラしてるから
伝わるとかゆわれた。
(私イライラしてるなんて一言もゆってない)


家じゃ疲れないから
公園連れてったりするけど
帰るゆわれて癇癪したりするってゆったら、
お母さん、公園なんて今連れてったら
だめだよ!とか怒られて、
児童館とかイオンとか歩かせたら?
次男抱っこしとれば大丈夫でしょって
ゆわれた。
癇癪もちの長男つれて
首まだグラグラな子と
バスかチャリでいけってか?





スポンサーリンク


しかも家で長男とゆっくりした時間を
とったほうがいいって、
次男優先するから
長男が満足できてないとか。。
(まず基本長男優先で次男無視が多なんですが)




途中から萎えてきてわかりましたーって
きったけど、相談とゆうより
全部私がイライラしとるからだ
みたいな言い方だし。
そうじゃなくて癇癪と寝る時間
こんな子もいるのかってきいただけなのに。
あったことないからわからんとか
じゃあ電話じゃなくて訪問してくれよ💢💢💢
相談窓口の人ってもっと親身になってきいてくれんのかよ





ほんと、何が産後うつを知ろうだって。
年子の子育ての大変さくらいわかってよ。
2歳前のやんちゃ盛りな男の子を連れて
次男抱っこで公園行くだけでほめてくれよ



それが暑いからとか、
だから夜寝ないから私だって
いっぱい考えてやっとるじゃん(  ・᷄-・᷅ )
公園いったって保冷剤たくさんもってくし
水分たくさんとらせるし、
1時間で帰ってくるしさぁ😣






ちょっと相談所がそんなんなんて
信用なくしたわ😭😭




そんな当たり前な答えなんかわかっとるし。
それ以上に色々考えとるんだし。
あーだこーだ想像だけでゆうくらいなら
そうなんだって話聞いてよ、、




ないわ😭😭😭😭







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル