ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水曜はママ友☆チックとゆう子供の症状

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡



昨日は友達が児童館連れてってくれて
お昼はモス買ってうちきたよー🥰




平和に日々が過ぎてった~
とりあえず夕方二人とも寝ちゃって、、
夜も遅くなったーー😞😞





スポンサーリンク







今日は、長男の気になることあったから
病院ハシゴしてきた。。
小児科→眼科→小児科🥺
歩いて行ったから疲れた~
1回家帰って自転車で行けばよかったかなw






実はさぁ。長男が、昨日から強い瞬き繰り返したり
目を擦ったりしてたから病院いったんだけど、
チックってゆう症状らしくて。
今日帰ってきたら口も鳴らし始めた😱😱
本人は無意識にやってるけど、脳の信号が
ちょっとおかしくなってるみたいな?
子供なら10人に1人はかかるよくあるものらしいんだが。







緊張やストレスが強くかかると発症しやすいんだって😞もともと発症しやすいとかしにくいとかもあるみたいなんだけど。
でも小児科行ったらさぁ~
お母さん強く怒った?とか聞かれて😱😱😱💥
そりゃ怒る時は怒るけど、、いつもと違う怒り方した覚えはないけどなぁ。。






スポンサーリンク





色々調べてたら、よくなることだから気にしないのが一番ってゆう先生もいれば、母親が原因ってゆう先生もいるって書いてあって、、
私のせいってゆわれてるみたいで帰りめそめそしながら帰ってきた。









まぁ構ってるときはやらなかったりするから。
とりあえず様子見だって😭
チックならそのうち治るみたいだけど、
逆に脳腫瘍とかだとほんとにやばいよね💦
まぁしっかり色々みてよ。。
そしていつも以上に構ってあげるくらいしか出来ないけど🥺








まぁ次男もいるしストレスたまるのかなぁ?
次男いじめたら怒ってるしなぁ。。
っていかんことしたら怒るのは当たり前だけどさぁ。
最近昼寝なしばっかで疲労がたまってたってこともあるだろうし。色々重なったのかな( ´>ω<)人






とりあえずなんかおもちゃ買ってあげよ😣








はぁーあ
私の責任かぁ。。
頑張りが足りんのか。。










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル