ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

萎え萎え土曜日☆カラオケは楽しかった🎤

このエントリーをはてなブックマークに追加




もやもやもやもや~~

昨日さ、3時に寝て4時に次男起きて
ミルクあげてたんだけど~
なぜか長男起きてきて。。
椅子の影に隠れるなーって思ったら
うんちょしてたーー‪( ; ᴗ ; )‬
替えて寝かしつけたら5時。。
そのあと次男7時に起きる( °꒫° )



ミルク全然飲まないのに暴れるから疲れる~
そしてそのタイミングで長男起きたり
全然寝れた気しないm(。>__<。)m



けど祖父母が会いたい会いたいゆうから
連れてったけど案の定人見知りMAX。
なんなら泣くってゆう、おばあちゃん家そんな怖いんかなw
次男も合わせて泣くからほんと疲れるわ😦



しかも相変わらずやなことゆわれたりして
ただただ萎えただけだった。
うちの母もきたんだけど親と仲悪いみたいで
わけわからんことゆっとってさらに萎えた😦






スポンサーリンク


2時間くらいいてもう長男眠そうだから
帰ろーってなったけど
カラオケ行きたいねってずっと言ってたから
長男義実家においてカラオケ♡





次男連れてくしかなかったから
あんま音量出せずだったけど
2時間カラオケ超絶楽しかった😍💓💓💓💓💓




また行きたいなぁ🎤





それから帰宅して家事したりバタバタ。
義母もきて夕ご飯食べて
お風呂入れて寝かしたりしてたら11時~
はやいねm(。>__<。)m
もう0時過ぎには就寝🌀



ここ1ヶ月くらい夜中、全く誰にも頼らず
1人で次男みてたから
今日は久々に旦那さん代わってくれたけど
最初嫌味っぽい感じにしてくるし
なんか頑張った意味ーって思った、、
もう頑張らんとこ。
金土は旦那さんに任せよ( ³ω³).。o
私がずっとみてるのいいことに、
出かけよー!とか夜更かししよー!とか
平気でゆうようになってきたから
全く私の睡眠時間考えてくれてないんだよなぁ。。



しかも体調悪いゆうから整体もキャンセルしたのに
外行きたいから出かけよーってなんなの。
整体行かせてよってゆう。
なんかとりま自分が合わせて
無理してるのが
あほらしくなってきた( °꒫° )




萎え萎えな土曜日。
しかも今5時だし。なぜか長男に起こされ起床。
最悪や‪( ; ᴗ ; )‬
なんとか寝かした。
ほんとどんだけ寝ない子なの。
昨日とか昼寝30分くらいだったのに。



はぁー




またね、、






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル