ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

もやもやなこと☆

このエントリーをはてなブックマークに追加





なんか。。腹立つわ~



今日も義母がご飯いこってゆったから
仕事終わるまで待ってたのに
遅くなったから難しいよね?
長男誕生日まだお祝いしてないから
ケーキ買ってくわー
ってゆってて、いやいや、
出かける準備して待ってますけど😓




まぁなんやかんや義母と合流して
とりあえず腹減りすぎて
ラーメン食べてきた😚🍜





で帰宅して子供寝かしてロンハーと
有吉の夏休み途中までみてたよ♡




したら今度はさ、まだ先だけど
好きなバンドのライブあるから
夜子供達預かってほしいって
うちの母にお願いしたら、
仕事休むの難しそうってゆわれて、
いつもバドミントンでちょこちょこ休んどるのにうちらがライブいきたいゆってるのにだめなんか。。
なんにせよ父が多分休めるから、
17時半から20時まで二人みててくれたらいいし。。
母は20時には帰ってくるのに。






スポンサーリンク




したら父が二人預かるのは難しいから
義母にもお願いして1人預けたら?とか、、
やいや、義母帰ってくる19時半とかだし
2daysいくから
次の日義母に仕事休んでもらって
二人とも預かってもらうし、、
まぁ2daysいくとかゆったら
1日でいいじゃんとかゆわれそうだし




なんかなー年に1日お願いしてるだけなのに
協力的じゃないよね。
こないだもちょっと預けただけなのにあんたたちどこいっとったの。とか追求されたし。。
うちらがストレス発散したり
リフレッシュするために私が預かるのはいやだってことかよ。



しかも母は仕事行ってて
長男預かってくれてたの父だし。。
しかも父はその日もともとうちに
4時間くらい来る予定で
それを実家にしてもらっただけなのに。




何この感じ。
ほんとうちの母は頭固い😓
自分が犠牲になるのを嫌がる。
私が陣痛きてるときですら、産まれてると踏んで明日バドミントンいれちゃってて長男預かるのは難しそう。旦那さんか旦那さんのお姉さんか預かれん?って、まだ産まれてないけど💢💢
しかも旦那さんのお姉さんって、、
とんだ急な話で私陣痛で苦しんでたから
旦那さんにメールしてもらってて、
結局最後、長男をバドミントンに連れてくわー
って感じだったし。。
帰宅したらほんと疲れたとか連呼してきたし。




やいやこっちは出産とゆう命懸けのことしとったんだが💢💢💢💢



思い出したら色々出てきて
イライラが止まらなくなる😂😂😂😂😂😂😂😂





頼るなってことだよね。
日頃もあんま手伝ってくれんし。。
どっかれ預けれるとこ探すかぁ‪( ; ᴗ ; )‬
それもめんどくさいからもうライブ1日は行かんとこっかなぁ。
でもなー毎回違う曲やるから2daysくらい行かせてほしい。
旦那さんもわざわざ夜だけ休み取るのに~




毎日頑張っとるのになぁ~むかつくな~




なんかもう親に極力会わないようにしたら?
とか旦那さんにゆわれるけど
たまに頼らないと私死亡するからな。。
てゆって精神的にイライラしとったら意味無いかぁ。




親にやな反応されても、
うざいことゆわれても、
それでも預かってもらえるときとか
手伝ってもらうために
我慢した方がいいのかなぁ。
うちの弟とかにゆわせてみれば
都合よく使えばいいとか言いそうww





まぁ。。




寝よ。。









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル