ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

公園病院公園☆果たしてうちの子の頭脳面は?

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ💗
午前中公園、少し昼寝、夕方病院と公園
の一日でしたよ〜




次男の手と足に湿疹ができてて
ただの乾燥ならいいけど心配だから病院いってきたら
ただの乾燥だったからよかった(´^∀^`)
でもかいてるからステロイドもらってきたよー♡






最近長男がコンビニや郵便局や病院に
泣かずに入ってくれるようになった😭❤️
ほんとにこれは助かる!
2歳6ヶ月にして、、やっと行きたいとこ
行けるようになった( ・᷄ㅂ・᷅ )
長かった😭毎回ぐずられるのを引っ張ってったり
ひたすらおもちゃで釣ったりしてたけど、
もうそんなことしんでよくなった。
普通にお菓子でも買ってあげたらチョロいw
おもちゃある病院なら普通に遊んでるし!





スポンサーリンク





午前は公園ビタビタだし、
午後は風強すぎて
どっちも次男降ろせなかったわ😥💦








なんかさぁ~こやって成長とゆうか、
ママ助かる系のことしてくれると
ほんと嬉しくて、
シールの本とか、シャボン玉とか
やってあげたんだけど、
めちゃくちゃやるから結局怒ってて
あれ?楽しませるつもりだったのに、、
って思ってしまったm(_ _)m







もーーほんとにゆうこと聞かんのはまだまだのれからだわ😥💦







2歳半って、そろそろ遊びのレベルも
あげてきたいよね?
パズルとかあんまやらないからいいかも!
なんやかんや、幼稚園の3歳児保育も
いけるか微妙だし、あと1年は長男も家にいるかなぁ~w
まぁ一緒にいれるのは嬉しいよ?
言うことさえ聞いてくれたらwww





スポンサーリンク






まーとりあえず昨日色々あって
3時に寝て、、
それで7時半とかに起きたから
眠いわー
昼寝も長男寝たタイミングで次男起きてたし。。





夜はTik Tokやりまくって長男と暴れるママw☜痛い





さてーそろそろ片付けてお風呂入るかぁ。
なんか専業主婦って暇だわー
暇だからって好きなこと出来るわけじゃないけど、
全て子供に邪魔されるしw
自分のやりたいこと邪魔されるのがこの世で一番ストレスってなんかのコラムに書いてあったわw





ただ、子供と遊ぶのにも限界がある😂😂
やっぱおもちゃの存在って神だな。
おもちゃをひたすら交互に出してるけど、
うちの子たちの体力面には自信あるけど、
頭脳面どうなんだろ。
別に普通くらいでいいけど、
ママ適当だから色々心配よ?




長男も、1から10までちゃんと言えないし😂😂
5~7~って飛ぶし、、
頭脳面鍛えるならやっぱパズル系かってみようかなあ?







なん~て~
色々考えた本日でしたw










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル