ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

コメ返☆ストロングゼロ☆健康

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡

金曜は、昼から3時間母が来てくれたから
スーパーと私の病院といってきた!
子供連れてかないと楽( ˘・A・)✨ww




id:ohitorisamazanmai
コメントありがとうございます♡
少しずつ長男が成長してってくれてますw
まだまだ色々ありますが頑張りますね(^^)

id:mame00714
今日家にあるパズルやったら、もーーーみたいになってて、イライラするならやめたら?とかゆってました☜おい

id:yuuhiashita
お店に普通に入れることが、こんなにも幸せなのかと感じましたww


id:uchu5213
一番弱いやつとはいえ、、こわいですよね。
てか!ふわっちみました( ˘・A・)
同居人こわすぎ😥ただの変な影であってくれ( ・᷄ㅂ・᷅ )
とりあえず無事寝れるといいですね💦

id:m-golxy
LEGOは毎日やってますwレゴもいんですね(´^∀^`)








スポンサーリンク






みなさんコメントありがとうございます(*´ω`)







昨日は二人とも21時には寝てくれて、
次男が1回20分くらい騒いでたけど
そのあとはかなり寝てくれてたかも。
だから助かった~✨




てかさぁ~ストロングゼロって、
今氷結を抜いて1位らしい( ・᷄ㅂ・᷅ )




飲みやすいもんね~そして1本で酔えるし!
そしてかなり安い(^^)




でもテキーラショット3.5杯分のアルコールらしい( ˘・A・)
だからビールと同じ勢いで
一気に飲むのはよくないんだって~
ゆっくり飲めば別にいいらしいけど。
まぁなー私も病気持ちだし毎日飲むのは
やめないとなぁm(。>__<。)m
いくらカロリー0とは言っても少しはあるだろうし。




スポンサーリンク







お酒もあんま飲まず~
食べ物も気をつけ~
まず私が食べたらいかんものは
卵 レバー ケーキ お菓子 ファストフード、、、
なんだよね?w
とりあえずトランス脂肪酸?的なのが入ってるのは全部NG💦
とはいってもたまに食べるのは仕方ないと思うレベルm(_ _)m





食が血中コレステロールに影響するのって
2.3割らしいけど、その2.3割も気をつけたいよね😫






とにかくいつも1キロ増えて、
1キロ減って!って繰り返してたのに
減らんくなってきたから、
今日は朝ごはんコーヒー
お昼ご飯豚汁、、にした。
夜もあんま食べんとこ😅🌀
あー歳なのかな?全然痩せれん。
まぁ働いてもないし、運動も散歩くらいだからね。。






なんかまとまらんブログになった☜いつもだけど






とりあえず、健康って大事よね?
色々気をつけよーと改めて思う今日この頃。











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル