ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

公園飽きたのかな?☆長男の食事問題

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ💗更新遅れた~って毎日適当だがw




今日は午前中郵便局と公園行ってきたよ♡
長男泣かずに郵便局入ってくれて
もうそれだけで感動してたけど、
公園いって1時間くらいしたら
もうおうちかえる~とか言い出して
おいおいおーーいってなった( ˘・A・)
最近あんま長居出来なくなってきた。







同じ公園ばっかだし、私が次男にかまってるから
つまらんのかなぁ?
なんか楽しめる遊びあればいいけど、
もうボールとか出して遊ぼうとしても
いや!ないない。とかゆって
普通に片付け出す始末m(。>__<。)m
公園つまらんのかなぁ?





スポンサーリンク







まぁ雨じゃなかったら毎日いってるし
飽きるわなぁ?
でもだいぶ暖かくなってきたから
虫が出る前に色々行きたいなぁ~
そや今日子供が公園でう⚫こしてた😅💦
そこには寄らんとこーと思ったけどw




まぁとりあえずそろそろ
カナダグース終わりの時期だな😅👏
カナダグース着まくってたよ~ありがとう♡






そうそう、昨日は友達とデニーズいって
遊べるセンターいってきたよ♡






この人お子様ランチ食べないw
なんなら次男が半分くらい食べてたわ😅💦
結局フライドポテトにおさまった😥
長男は、食べれるのに食べない。。
見た目と気分m(_ _)m
そのうち色々食べるのかな?もうご飯考えるのとかママつらたん😭💔






ほんとに、
炭水化物、トマト、納豆、豆腐、ハム、卵
バナナ、いちご、ぶどう、、、
気が向いたら唐揚げ、ハンバーグ、揚げ物
しか食べない( ・᷄ㅂ・᷅ )( ・᷄ㅂ・᷅ )
うち夜ご飯コープだから、ほんといろんな食材あるし、目の前に出してもいや!って
食べる前から拒否。。
唐揚げですら、ゼリーみせて、
唐揚げ食べないとゼリー食べれないよ!
って無理やり食べさせるし。。





スポンサーリンク






もーーつらい






そゆ時期なんかな?
今日とか夜、トマトと、
卵1口、お肉3口、だけだったんだが
体調でも悪いのかってレベル。
まぁ昼寝なかったから眠くてぐずって食べんかっただけかなぁ?






しかも21時半に二人とも寝たのに
長男23時に大泣きして起きてきて、
また寝かしにいって今寝たよ?
もーーなんなの。昼寝なくても謎の泣き入るから疲れるわ、、





とにかく、、
今日も長男は、次男を泣かせて遊び出したり
ほんと怒りまくってしまった。。反省












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル