ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火水木金☆つらい4日間😂風邪はいかんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡



とりあえず火曜、、えらすぎてずーっと家にいた😅
みんな風邪でーす😷
熱はないから大丈夫だけど、えらすぎ。
とりあえずルルアタック飲んでる。
でも子供たち勝手に遊んどったし
たまに邪魔されたけど
白雪とオオカミくんには騙されないみてたw
おもしろーい
シリーズ全部みよ😂






スポンサーリンク





水曜日は午前中公園、
午後から父母きて少し寝れた!
なんとか1日終えたw
水曜も子供たち寝てから
オオカミちゃんには騙されないみてw







木曜日は午前中公園いってセブンミール取りに行って
午後からは次男寝かして
長男が暇そうだったからチャレンジやったりグダグダ~
オオカミちゃんには騙されない見終わった😂❤️
なにあれーおもしろー😂
ただ若いなぁって思う部分もあるから、
大学生くらいでやってほしい☀️








金曜日は!
午前中公園いって、なんか保育園の先生に
やなことゆわれたり、、(白目)
セブンミール取りに行って終了~
午後またコンビニいったりはしたけど
なんやかんや過ごして、
旦那さんが19時半とか神な時間に帰宅してくれて
かなり助かる😭😭😭
気持ちが違うよねーパパがいると!







スポンサーリンク




最近長男は完璧昼寝なしだから21時前には
寝ちゃう( '-' )♡♡かなり楽。
次男は昼寝13-15とかだけど遅くまで起きてるわw






まぁそんな感じでなんとか一週間終わった〜🤧
風邪も治りかけかなぁ?
まじでしんどい週だった😭
母は遊んでばっかりで手伝ってくれず、、
なんかなーって感じ。。








まぁとりあえず土日だからほっとしてる。





またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル