ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火曜☆大殺界な水曜( ˊ࿁ˋ )

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡







火曜
前の日19時半とかに子供たち寝たのに
8時まで寝てた😂👍
とりあえず午前中はインフル予防接種と
公園とメルカリとか出しにいくのとセブンミール 取りに行くので終わった!






午後は次男は12時半から15時まで寝て
長男は15時半から17時半まで爆睡してた!
子供一人みるだけならなんて楽なんだろうか🙄🙄
二人いると喧嘩止めなかんのがめんどくさい。
まぁたまに仲良く遊んでるけどw






スポンサーリンク



夜は長男機嫌いいから次男と仲良く遊んでて
割と楽だった〜
ずっと録画してたかりそめ天国3時間spみて笑ってた😂😂






まぁ長男は遅くまで起きてたけど
次男は22時とかに寝た😅













水曜
朝は7時起き、、ってか長男0時とかに寝たくせに
よく起きれるな、、
いつも10時間は寝るのに。
まぁ昼寝パワーと次男が先に起きて
うるさかったのもあるけど。
ほんと昼寝あると難しいよーー
なるべく早く寝かせようとはしてるけど、
まぁ3歳児は昼寝なければ夜も21時には寝るけど
1.7歳の次男はまだまだ昼寝いるし、
昼寝短いとそのあとぐずるし、、
長男も久々に昼寝したらめちゃ神がかった機嫌で夜までいてくれたし😅





スポンサーリンク




周り聞いても結構夕寝しちゃって夜寝ないって子いるし
別に外で走らせたり遊ばせてるし
まだ睡眠が安定してないだけだと思うから
マイペースに行こう。。







とりあえず午前中は公園!
1時間半くらい遊んだかな?
保育園の子もきてたし、
普通の感じのいいママさんもいて
もっとママさんと話したかったけど
次男がくだらんことでいちいち泣くから
全然話せず(´×ω×`)
また来てくれるといいなぁ。










とりあえず親たちがお昼もって来てくれて、
ご飯食べてから父と私の病院へ。
子供たちはばぁばが見ててくれたw
じじばば二人に診察40分もかかって
予約1番の人が40分後に呼ばれてたカオス
とりあえずそのあと私で、すっと終わって
したら父がゴルフ5に修理してもらったクラブ取りにいかなかんってゆったからついてったw








で取りに行って、調整してもらってた時に、
おばはんにお父さんのやり方が
悪いみたいな言い方されとって
したらおばはん、最後のカチカチのとこで
またネジが折れた、、





えーーー白目






したら焦り出してとりあえずまっててってどっかいって、15分くらいまっても戻ってこんから見に行ったら電話かけてるからまっててみたいな。
じゃあ最初からそう言えや






15分も放置すんなよ








したら、レンチが悪いかもしれんから
お父さんのレンチをもってきてってゆわれて
やいや、店のレンチでもねじ折れたんだから
クラブ自体が不良品だろってゆう、、
とゆうか修理出したんだから確認しろよってゆう。
レンチも一緒に送らなかんってゆってきて、
まずゴルフクラブもらうのに3週間、壊れてまた2週間、で、また壊れたから全然使えんじゃん、、
しかも何十万もするやつだし。。







だけど、ネジが折れたことないからとか
言い訳してきて、
レンチをもってきて送らなかんの一点張り。
もうこっちは新品くれよ、、ってなっとんのに、、





てかうちのレンチも送らなかんなら、
オタクのお店のレンチも送らなかんよね?
とりあえず代用のクラブもくれず白目








お父さんもさすがに怒ってたけど、
店の言い訳がひどかった(´×ω×`)
なのにお父さんのせいみたいにしまくるから
私も口出したけど言い訳されまくったw
かわいそうなお父さん、、って呟いて終了w






まぁ母の仕事の時間もあったから
帰宅して電話待ちだけど( ˊ࿁ˋ )






私の大殺界を父にも移してしまった😂😂😂








まぁとりあえず帰宅してゴロゴロ。











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル