ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木曜☆金曜☆休みの日も子供の相手だぜ|´Д`ハァハァ

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



木曜は10時から名駅のボーネルンドいってきた!
友達といったんだけど、11時にお昼食べて
12時すぎにまたボーネルンド戻って
そっから15時までフルパワーで遊んでた🙂♥️







帰宅してセブンミール取りに行って、、
寝ちゃうかなーって思ったけど寝ず、、
とりあえず家で遊びだしたからお風呂いれて
ご飯食べたら、、
18時に次男寝ちゃって、なんとか19時に起こして
泣きまくってたけど20時半には2人とも寝た( ∩'-'⊂ )









スポンサーリンク





色々思うことはあって疲れたけど、
たくさん遊べてよかったねーって感じ🥰♥️








↑↑↑
汗だくな長男ww







まぁ月パスかったからまた行こーっと💓










金曜は、、
午前中公園、、
午後は次男は昼寝して長男は起きてて
色々遊んでたけど、、
15時くらいに次男起きて
そっから夜まで長かったなぁ😣
なんかおもちゃにも飽きてきたり
色々出したりしまったりしてたけど
間が持たんくなってきた。。







スポンサーリンク


新しいおもちゃほしい😣
それでまた1週間後とかに今あるおもちゃ出したら
めちゃ遊んだりするんだよなぁ。
さすがに毎日出してると飽きるよね。





だいたいままごとと車はずっと置いてあって
ブロックかトーマス系は出したりしまったりなかんじ。
まぁとりあえず新しいおもちゃに食いつくから
中古でもいいから新しいのほしい😆✊
メルカリで買うかぁーーー







あと半年は長男も家にいるしねー
次男はあと1年半で幼稚園、、
果たして大丈夫なのか、、
次男のトイトレとか考えたくないなぁ。
2歳になったら始める予定だけど😭







夜は21時過ぎには寝てくれて、それは助かった。







まぁなんにせよ疲れ果ててるはるちゃむです。
今日はとりあえず午前中公園行ってきたし
次男とパパ寝ちゃったし、、
長男起きてるし、、
わしは長男の相手チ───(´-ω-`)───ン
次男の夜泣きもあるし眠たい。
なんでパパが寝るんやーーー








とりあえずグダグダネットサーフィンでもしますか







またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル