ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木曜の1日☆マックロコモコw

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


今日はねぇ~
6時くらいから次男覚醒~つら
で長男8時に起きて、、
色々家事してたらお昼😅


焼きそば作って食べさせてー
私はマック🍔 🍟 🍹
のチーズロコモコ😍😍😍
なんかソースかわったかな?
そんなに濃くなく美味しかった!
あ、チーズが入ってたからかな👀
これはメルカリのお金から😂👏







それからねー
15時半から19時まで長男爆睡しとった😂
急に寝るの上手くなるんかww
途中で何回か起きたんだけど
起きたら寝るを繰り返してた😅
どんだけーなんもしてないのに疲れたんかな( ³ω³).。o
さすがにやばいから19時に
たたき起こしてお風呂入った😅







スポンサーリンク




次男も割と寝てたかなぁ。
私も1時間くらい寝れたからよかった(* 'ᵕ' )




てかベビーベッドヤマト便規格外で
佐川まで旦那さんに頼んでしまった😥
忙しいのに可哀想m(。>__<。)m
郵便局もいってもらっちゃったし。。
自分でやれよって感じだよね💔
明日は自分で郵便局いこー😭😭




てか今日しったんだけど
細木数子の占いで私今年から大殺界突入しとったわww
前の大殺界の3年間はくそなことしか
なかったからこわいわーー😭😭😭💔
とりま家族の健康第一だね。。





てか!旦那様帰ってこん( ; ᯅ ; `)
おそーーーい




なえぽよ。。










読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル